Top
新しいおもちゃを買うお母さんと、その理由
アロハ!シャーロットです。







昨日までふたりで楽しく遊んでいたBarkBoxのおもちゃですが・・・

e0350876_14454660.jpg
コレ。








・・・       
壊れました。







さらに、もうひとつのおもちゃも・・・

e0350876_06343890.jpg
コレです。








・・・       
壊れました。






・・・。





e0350876_14521646.jpg
わたし、もうちょっとあそびたかったなあ・・・







と、さみしくしていたら・・・










じゃじゃん!

お母さんが、車を飛ばしてペットショップまで行ってきてくれました!
e0350876_14450075.jpg
ペットショップがあるショッピングモール、朝10時。快晴!








このペットショップには、毎回おもちゃがテーマで並べられているんですが、

今回のテーマはキャンプだったみたいです。
e0350876_14444315.jpg
なんだかわくわくするおもちゃたち!








もちろん、ハワイコーナーもあります。
e0350876_14443982.jpg
地元で作られたクッキー、おもちゃたち。







その中から、お母さんが買ってきてくれたのが、

これ!
e0350876_14445220.jpg
お父さんの大好きな朝ごはんのセットだね!








デュークが早くも気に入って、
e0350876_14452035.jpg
デ「ぼくの!」








どこかへ持ってっちゃいました。
e0350876_14451627.jpg
デ「ふんっ」 シ「あ、ずるい!」










でも大丈夫。


じゃじゃん!
e0350876_14451177.jpg
そんなこともあろうかと、わたしのお気に入りNylaboneも買ってきてくれていたお母さん。
しかも3本セット!








わたしは、
e0350876_14450821.jpg
くんくん・・・








これを選びました。
e0350876_14450371.jpg
ちなみに、これは「食べられる・おいしい」Nylabone。









デュークも、
e0350876_14453372.jpg
くんくんくんくん









青いのをもらって、
e0350876_14454204.jpg
くんくんくんくんくんくんくんくん







満足したようです。
e0350876_14453819.jpg
デ「ふむ。」










と、いうのも。


さっきもらったばかりのおもちゃ・・・
もうすでに壊してしまって、お母さんに没収されてしまっていたんです。
e0350876_14452923.jpg
「やっつけてやったぜ」










我が家では、「買ったばかりのおもちゃを壊す」でおなじみのデューク。

最近お母さんは、デュークのことを ハカイダー と呼びます。
そしてお母さんはもっともっとおもちゃを買うことに・・・。











* * * * * *






今日のおまけ
e0350876_14445671.jpg
ハワイでは、ナス(Japanese Eggplantという名前で売られています)がこんなに大きい!






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-20 15:28 | ハワイの生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハカイダー、生まれて初めて歯を... | ページトップ | はっぴーでのんびりなぼく。 >>