Top
はっぴーでのんびりなぼく。
あろは!






ぼくでゅーく、とってもはっぴーです!
e0350876_15055310.jpg
いえーい!









と、いうのも。

「きょうは、いいこでおふろにはいったね」とおかあさんにほめられたからです。
e0350876_15060681.jpg
うぇーい












そんなぼくは、きょうも、
e0350876_15214810.jpg
デ「ささっ!」 シ「むむ、なかなかやるな」








おねえちゃんと、BarkBoxにはいっていたおもちゃでいっぱいあそびました。
e0350876_15214464.jpg
デ「がおー」 シ「にげろにげろー」










ところで。

おとうさんとおかあさんに、「のんびりやさん」といわれるぼく。






きょうは、そんなぼくの「けっていてきしゅんかん」のしゃしんがとれたのでごらんください。










* * * * * *



これは、おかあさんがおもちゃをなげるのをまっているぼくたち。
e0350876_15062284.jpg
デ「はやくなげてよ」 シ「おかあさん、はやく・・・!」








これは、おかあさんがおもちゃをなげたしゅんかん。
e0350876_15061837.jpg
デ「どっこいしょっと・・・」 シ「!」


* * * * * *




やっぱり、ぼくはのんびりやさんみたいです。












* * * * * *









きょうのおまけは、よるんぽそらしゃしん。
e0350876_15061409.jpg
かねおへ、ごきんじょ。ごご7じ。







と、おへやのまどからみえた
e0350876_15192119.jpg
ひこうき。
(母:これ、ライカのカメラで撮ったんですが・・・画質がiPhoneと変わらないような・・・)





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-19 15:31 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
Commented by かつ at 2016-07-20 09:13 x
初コメントです。
東京でちょぼというフレンチブルドッグと暮らす、かつと言います。
先ほどは私のブログにコメントいただき、嬉しかったです。
有難うございます。
オモチャで仲良く遊ぶシャーロットちゃんとデュークくん。。。
微笑ましい!!
デュークくんはハワイの気候のせいか、とってものんびりさんですね。
カワイイ!!
いいな~、ハワイ!!
観光で5回ほど行ったけど、忘れられない場所です。
フレブルちゃんたちはハワイの気候でも大丈夫なんですね。。。
慣れ、ですかね。
ウチのちょぼは少しでも暑いとハアハアですけど(笑)

これからも覗かせていただきますのでよろしくお願いいたします。
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-07-20 10:55
わわわー!こんにちはです!こちらへの訪問もしていただいて♪ありがとうございますー!
東京なんですねー!
わたしの実家は伊東と神奈川にあって、最近シャーロット父のほうが伊東へ行ったのですが、
「伊東すごい犬のお店充実してたよ!」とびっくりしていたんです。
東京もすごいんですねー!
居酒屋なんて・・・!いきたーい!シャーデューといきたーい!!!!!

ハワイの暑さでフレブル、大丈夫じゃないです!・・・というのは語弊がありますね汗
今すんでいるコンドミニアムには、わんこがわんさかいるんですが、
お昼はみなさんおうちにひきこもらせているようです。
そしてびっくりなことに、フレブルはじめ、ブルドッグ系が多いこと!
ブル系は暑さに弱いと聞いていたので、最初はびっくりしました。
うちの子たちはといえば、
上の子シャーロットは比較的暑さに強いんですが、弟デュークは今の時期とくに、日中うんち散歩(1分)ではぁはぁするほど暑さに弱いです。
たまに、目的地なしにクーラーのきいた車でドライブして、お昼寝させています。
と、そんな車の横をブルがお散歩で歩いていたり・・・。ハワイおそるべしです。。。

こちらもまたお邪魔しますね!
実はわたしも以前から、「楽しいブログのちょぼくん」気になっておりました・・・♪ へへへ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しいおもちゃを買うお母さんと... | ページトップ | 雨降りハワイは、BarkBox日和! >>