Top
雨降りハワイは、BarkBox日和!
アロハ!シャーロットです。





今日(7月11日)のカネオヘは・・・



雨です!(午前11時30分現在)
e0350876_06360700.jpg
おうちの窓から、午前11時。











でもお外に出なくても大丈夫。

わたしたちは、おうちの中で、




かけっこをしたり・・・
e0350876_06353409.jpg
シャーロットの「すばやいダッシュ」!








e0350876_06360471.jpg
デュークの「どっこいしょダッシュ」!








つなひきをしたり、楽しく過ごしています。
e0350876_06351549.jpg
シ&デ『むむむむむむ・・・』









と、いうのも。




じゃーん!
e0350876_06341648.jpg
今日は、月に一回の楽しいBarkBoxだったからです!









今回も、おもちゃがふたつ:



体操をするお姉さんと、
e0350876_06340837.jpg
つなひきのつなにされたお姉さん。








一等賞のメダルです!
e0350876_06343890.jpg
かけっこのバトン(?)にされたメダル。









忘れちゃいけないおやつがみっつ:



e0350876_06351157.jpg
フリーズドライのラム肉おやつと、ブタ耳のカミカミおやつ。








・・・と、




さて。 とつぜんですが、ここで問題です。
e0350876_06474912.jpg
このクッキーは、何でできているでしょうか?
(ヒント:お母さんは絶対食べたくない!って言ってたよ!)









そして今回も、こんな紙のおまけがついていました。

e0350876_06345148.jpg
『わんこに付けて、写真をインスタグラムに載せてね!』








さっそく装着!
e0350876_06535803.jpg
なんだかわからないけど、わたしチャンピオンになりました。









今回のハッシュタグは、 #WorldChompian

今回も、たくさんのわんこがかわいい写真を載せています。
e0350876_07105245.jpg
デュークバージョンは、インスタグラム @Charlotte_and_Dukeで探してね!










と、いうわけで、「ワールドチャンピオンチョンピアン」がテーマだった今回のBarkBox。
そっか、オリンピックが近いもんね!





今回も、たのしい玉手箱をありがとう!
e0350876_06343046.jpg
シ「まだまだあそぶよ!」 デ「まってー










* * * * * *




さて、星型クッキークイズですが・・・
みなさん、何のクッキーかわかりましたか?







正解は・・・






じゃん!
e0350876_06345769.jpg
コオロギクッキーでした!
(母「げぇぇぇぇぇ」)







* * * * * *







今日のおまけ




あたらしいおもちゃを自分のおへやに運んで満足げなデューク。
e0350876_06360044.jpg
ほかにも「デューク専用おもちゃ」がいっぱい。






e0350876_06355744.jpg
えへへ






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-18 07:29 | お気に入りグッズ
<< はっぴーでのんびりなぼく。 | ページトップ | 今日のお昼寝と、ハワイのどんぐり >>