Top
今日のお昼寝と、ハワイのどんぐり
アロハ!シャーロットです。




7月16日のカネオヘは・・・
e0350876_11560933.jpg
暑いです!










と、いうわけで今日も、お部屋を涼しくしてお昼寝を楽しんだわたしたち。








デュークは、
e0350876_11562212.jpg








こんなふうに、とつぜん近くに来たりします。
e0350876_11562821.jpg
デ「さみしくなった」








近くで見るとこんなかんじ。
e0350876_11563238.jpg
シ「わたしの足の臭い、嗅いでる・・・?」








そしてとつぜん、
e0350876_11563814.jpg
シ「!!」 デ「うんしょ」








わたしの腕まくらで眠ったりします。
e0350876_11564212.jpg
シ「・・・」 デ「どーん」








というわけでこれは、
e0350876_11560170.jpg
お母さんの膝まくらで眠るわたしの腕まくらで眠るデューク。










今日のちょこんぽでは、



足元にたくさんのどんぐり(?)を見つけました。
e0350876_11554609.jpg
この茶色いのが全部どんぐりなんです。








木から落ちてきたみたいなんですが、これがくさいくさい!




わたしは、遠くに見えるわんこに夢中で気にならなかったんですが、
e0350876_11555138.jpg
「じー」








デュークは、ずーっと、
e0350876_11555758.jpg
「くんくんくんくんふんふんふんふん」








ずーーーーっと、お母さんに止められるまで臭いを嗅いでいたそうです。
e0350876_11561656.jpg
母「デューク、暑いから帰ろうよ・・・」 デ「もうちょっと」








あの臭〜いどんぐりの正体は何だったんでしょうか・・・

たまに、お散歩中に木から落ちてきてはじけるので、
「ぱん!」という音にびっくりさせられることもあるんですよ。(特にお母さんが)










* * * * * *




おまけ


母「ちょっとトイレに行ってくるよ・・・」


e0350876_11560547.jpg
「はやく帰ってきてね」




ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-17 12:10 | ハワイの生活
<< 雨降りハワイは、BarkBox日和! | ページトップ | 雨ふり朝んぽ、のんびりきょうだい >>