Top
雨ふり朝んぽ、のんびりきょうだい
アロハ!シャーロットです。




7月15日の朝んぽ写真です。

e0350876_16003384.jpg
カネオヘ、ご近所。朝7時。





今朝は、雨がちょっと降っている中の朝んぽでした。









雨が降っていると、涼しいので、
e0350876_16002926.jpg
「ぱとろーる!」






e0350876_16010373.jpg
「鳥さんと遊びたい!」




わたしたちにとっては、とってもお散歩日和!

ちょっと長めに朝んぽに行けて大満足なわたしたちでした。











それから、

デュークは、お母さんの膝の上、
e0350876_16005803.jpg
母「すごく暑い」








わたしは、その隣でお昼寝。デュークのハゲ↓は、ちょっとずつ治ってきています!
e0350876_16005448.jpg
こっちにパソコンがあって、お母さんはお勉強中→











起きているときも仲良し。
e0350876_16004638.jpg
シ「お母さん、デュークのマイブームがまたはじまったよ」








これ、実は、デュークはわたしの毛づくろいをしています。(ただ舐めてるだけとも言う)
e0350876_16012361.jpg
デ「おねえちゃんおいしい」 シ「・・・」








そんなふうに、今日も仲良く過ごしました。
e0350876_16005087.jpg
デ「ぺろぺろぺろぺろ」 シ「もうそろそろやめていいよ・・・」











夜のカネオヘは、今日もきれいな空を見せてくれました。
e0350876_16011193.jpg
わたしたちの住むコンドミニアムのプール。午後8時。







デュークは、消火栓のとなりで、今夜もきょろきょろパトロール。
e0350876_16011958.jpg
「みぎ、よし!」







e0350876_16011537.jpg
「ひだり、よし!」






今日も、仲良くのんびりな1日を楽しんだわたしたち。

みなさんは楽しい土曜日を過ごしていますか?








* * * * * * *







おまけ
e0350876_16010644.jpg
お母さんの今日のお気に入り。







ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-16 16:18 | きょうだい
<< 今日のお昼寝と、ハワイのどんぐり | ページトップ | ぴかぴかおそらと、あまえんぼう... >>