Top
ぴかぴかおそらと、あまえんぼうなぼくたち。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





きょうもぼくたちのまちは、はれたりくもったり。

おひさまのひかりがくものあいだからみえる、きれいなそらをみることができました。






まずは、あさんぽから。
e0350876_15175983.jpg
かねおへ、あさ7じ。








これは、おへやのまどから。
e0350876_15180994.jpg
ごご4じ。








そしてこれが、よるんぽのしゃしんです。
e0350876_15180579.jpg
ごご7じ。








きょうはいちにちとってもあつかったので、

おへやをすずしくして、おかあさんにあまえんぼしていちにちをすごしたぼくたち。









おねえちゃんは、
e0350876_15182641.jpg
「むにゃむにゃ・・・」






こんなふうに、
e0350876_15181923.jpg








おかあさんのふとももをだっこしながらおひるね。
e0350876_15181469.jpg
すやすや・・・










ぼくは、おかあさんのあしのうえで、
e0350876_15175553.jpg








おっこちないように、おしりをささえてもらっておひるね。
e0350876_15175081.jpg









みんなのところも、きょうはあっちっちだった?
e0350876_15174184.jpg
キメ顔。











* * * * * *





おまけ

なぜかせくしーなかっこでおもちゃをかみかみする
e0350876_15174590.jpg
おねえちゃん。



3クリックで毎日ブログ更新、がんばる・・・かも! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-15 15:36 | でゅーくのまいにち
<< 雨ふり朝んぽ、のんびりきょうだい | ページトップ | きょうの反抗期くんと、コロコロ... >>