Top
きょうの反抗期くんと、コロコロ変わる夏の空
アロハ!シャーロットです。




7月13日の朝んぽ写真です。


e0350876_15105533.jpg
カネオヘ、ご近所。午前7時。






この写真の木は、近くで見ると・・・







e0350876_15105176.jpg
こんなふうに、人が色を塗ったような柄になっていて、とっても綺麗。
お父さんのお気に入りの木です。









今日は、朝から雨が降ったり晴れたり。

10分ざーっと降って、すっとやんで、カラっと晴れて、また降って・・・
空の色がコロコロ変わって、面白かったです。









* * * * * * *



『きょうの反抗期くん』


1) ※「わんわんわー」がうるさかったのでお母さんにつかまった反抗期くんことデューク。
e0350876_15111900.jpg
「むむむ」







2)
e0350876_15111514.jpg
「うーん、ぬけない・・・」








3)
e0350876_15112319.jpg
「あきらめてここでねちゃおうかな」








4)
e0350876_15104664.jpg
「おっ」





お外に鳥さんを見つけてこのままじーっと見ていたデューク。

足でデュークをつかまえていたお母さんの足がしびれてしまって大変だったみたいです。












(その隣でソファーに乗せてほしくてじーっと待っていたわたし)
e0350876_15111032.jpg
「お母さん・・・」



* * * * * * *










そしてこれが今日の夜んぽの写真。
e0350876_15110376.jpg
カネオヘ、ご近所。午後7時。



今日も、わたしたちが帰ってきた直後に大雨が降ったんですよ!

デューク、お母さん、わたし・・・
誰が本当の晴れ女(男)なのか、こんど検証してみたいと思います。
(ちなみに、わたしたちのお父さんは完璧に雨男です)












おまけ

7月に入ってからお昼はすっごく暑いのに、
e0350876_15105930.jpg
広いソファーの片隅で固まってお昼寝をするわたしたち。
と、汗をかくお母さん。





「みんな一緒が一番だね」の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-14 15:39 | おさんぽ
<< ぴかぴかおそらと、あまえんぼう... | ページトップ | 晴れ女シャーロットと、きょうの... >>