Top
晴れ女シャーロットと、きょうの反抗期くん
アロハ!シャーロットです。





突然ですが、わたし、
e0350876_15284606.jpg
晴れ女です。
(歯が出ているのは気にしないでください)










そんなわたしたち、

きょうの朝んぽも、
e0350876_15235969.jpg
カネオヘ、ご近所。朝7時。大きな雲が出ていると思ったら・・・






きょうの夜んぽも、
e0350876_15240496.jpg
カネオヘ、ご近所。夜7時30分。左の空が真っ暗だと思ったら・・・



わたしたちがおうちに帰ってきた瞬間に大雨が降り始めてびっくりしました。












・・・さて。

毎日恒例になってきた、『きょうの反抗期くん』です。





1) ※わたしが遊んでいたおもちゃをうばってソファーの上に逃げたデューク。
e0350876_15235463.jpg
デ「もぐもぐかみかみ」 シ「また取られた・・・」






2)
e0350876_15234969.jpg
シ「ちょっとデューク・・・」 デ「やだ」






3)
e0350876_15242265.jpg
デ「もぐもぐむしゃむしゃ」 シ「お母さん、デュークの持ってるおもちゃ、返してほしいの」






4)
e0350876_15241819.jpg
母「よし、お母さんがとってあげよう」 デ「!」






5)
e0350876_15241376.jpg
デ「ふんっ」 母&シ「あっ・・・」






今度はお部屋の隅っこに逃げられちゃいました。













おまけ

いつまでたってもお部屋の場所を覚えないデューク。
e0350876_15240868.jpg
デ「おれはかえるぞ」 母「デューク、お部屋ここだよ・・・」




ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-13 15:53 | きょうだい
<< きょうの反抗期くんと、コロコロ... | ページトップ | しかられた ぼく。 >>