Top
しかられた ぼく。
あろは!

ぼく、でゅーくです。




はんこうきです。
e0350876_16461508.jpg
「しゃしんとるならかっこよくとってよね」











きょうは、おねえちゃんが、おもちゃであそんでいたので、
e0350876_16454092.jpg
「おっ」








しつこく、
e0350876_16461983.jpg
「ねえねえそれなあにそれなあに?」








しつこくしつこくきいたり、
e0350876_16454492.jpg
「おねえちゃん、それなあにってば」








おもちゃをうばっておひるねしたりしていたら、
e0350876_16460407.jpg
シ「あそばないなら返してよ・・・」








おかあさんに、しかられました。
e0350876_16460931.jpg
ふてくされるぼく。








おねえちゃんがあそんでいるととてもたのしそうなのに、

じぶんのものになるとたのしくなくなるのはなんでだろう?


e0350876_16453564.jpg
とおくにみえるあのしまも、いってみたらつまらないのかな?
かねおへ、ごきんじょ。ごご4じ。

















おまけ

「くるまにのってどこかへいきたい」のデュークと、
e0350876_16454901.jpg
← わたしたちの愛車Lucyちゃん。









「おかあさん、あれなあに・・・」の、シャーロット。
e0350876_16455383.jpg
ヤモリさんがお部屋を歩いていました →






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-12 17:01 | でゅーくのまいにち
<< 晴れ女シャーロットと、きょうの... | ページトップ | 反抗期デュークの「!!!」 >>