Top
カネオヘ、夏日!
アロハ!シャーロットです。

ハワイは今、7月9日の午後6時30分。







今日は、とっても・・・







暑かったです。
e0350876_13113352.jpg
「ぼくもうなにもしたくない」








外は、朝からこんなにまぶしかったし・・・
e0350876_13111077.jpg
カネオヘ、ご近所。朝7時!








わたしは、「あっちっちだねー!」の顔でお散歩をしたり、
e0350876_13111959.jpg
(ほんとうは、大あくびをしているところ)








デュークは、お外に行きたくないから隠れたり、
e0350876_13112987.jpg
(ほんとうは、お母さんがお昼ご飯を食べるのをじーっと見ているところ)





暑い日を、それぞれ有意義に過ごしました。(?)














それと、今日は、ふたりともお風呂に入りました。




e0350876_13115691.jpg
「お母さん、シャワーの音がちょっと怖いよ」 (新しいシャワーヘッドに変えたばかり)






e0350876_13111410.jpg
「おふろきらいだこのやろう」






お風呂に入ったあとは、涼しくなるのを知っているのに、
相変わらずお風呂嫌いなデュークなのでした。








* * * * * * * *





おまけ

お風呂上がり恒例の、お母さんのタオルを奪うデュークと、
e0350876_13115292.jpg
「はなさないぞこのやろう」









来る人みんなに、「室内ドッグランみたいだね」と言われる我が家のリビング。
e0350876_13113740.jpg
シャーロットを探せ!難易度






シャーロットは見つかったかな? ぽちぽちぽちっと3クリックお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-10 13:30 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by みっく at 2016-07-10 19:22 x
( ゚Д゚)ウヒョー広いリビングなのだ~羨ましい!!!
こんなに広くてもソファーの足下にいるシャーロットちゃんが控えめで可愛い☆彡

お風呂はね~なかなか大好きな子いないよね(*_*)
うめ子もプールとか川とか平気なのに洗われるのは好きじゃないみたい。。。
いっそビニールプールで遊びながら洗うか(笑)

デューク君のオーラルケアーですが、うちは歯磨きをせず、サメの軟骨とか骨のおやつ(牛のあばら)を
時々あげています。カルシウムも取れるし、歯石も取れますよ~。
鹿の角が良いかと思ったんですが、折角高い買い物したのにうめ子は使わなかった(*_*)
少し固い物(固すぎると歯が削れたり歯が折れる)でカミカミ出来れば、歯磨きの代わりになりますよ。
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-07-11 11:22
みっく先輩、アロハー!
そうなんですよー、カネオヘは、ワイキキとは違って大きなお部屋が多いんです♪
それでも、カリフォルニアの田舎町から来たわたしにとっては・・ううむ狭くて高いです;_;
これに、常にクラシック音楽が静かに流れる(わんこズのお昼寝促進・母の家事促進)ので、不思議な空間です・・・。

おおおおおおおー!
カミカミ歯磨き!その手がありました!
そういえば、実家の2ペキニーズは歯磨きガム(?)を毎晩もらっていて、「贅沢なやつらだ」と思ったことがあります(苦笑)が、考えてみればお医者さんにかかるのを考えたら安いですよね汗
うんうん、試してみます!

我が家はもうデュークのハゲで話題が持ちきりです・・・
ああ女の子のシャーロットじゃなくてよかった・・・って、そういうもんじゃないか(笑)
大嫌いおふろのおかげで、だんだんよくなってきてるので、本人にもわかっていただきたいものです。
いやいやお風呂で、ハゲが治って涼しくなるなら、一石二鳥なのに!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 反抗期デュークの「!!!」 | ページトップ | ゆったりのんびり金曜日 >>