Top
ゆったりのんびり金曜日
アロハ!シャーロットです。





7月8日の朝んぽ写真と、

e0350876_15303444.jpg
カネオヘの空、朝7時。







夜んぽ写真です。

e0350876_15304600.jpg
カネオヘの空、夜7時30分。









今日も、ゆったり時間が流れるカネオヘで、わたしたちもゆったり。






お母さんにマッサージしてもらったり、
e0350876_15302430.jpg
「うぃー そこそこ・・・」






お気に入りのおもちゃをひたすらもぐもぐしたり、
e0350876_15305148.jpg
無心。








噛み噛みおもちゃをカミカミしたり、
e0350876_15302026.jpg
「もぐもぐもぐもぐむしゃむしゃむしゃむしゃ」






もちろん、お母さんにいっぱい甘えて1日を過ごしました。
e0350876_15305522.jpg
母「トイレ行きたいんだけど・・・」 デ「だめ











みなさんの1日はどうでしたか?
e0350876_15303859.jpg
お散歩帰りのわたしたち。






ゆったりのんびりなわたしたちに、ぽちぽちぽちっと3クリックお願いします! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-09 15:53 | ハワイの生活
<< カネオヘ、夏日! | ページトップ | おふろがきらいなぼくと、しゃし... >>