Top
おふろがきらいなぼくと、しゃしんがすきなぼく。
あろは!

ぼく、でゅーくです。

7がつ7かのよるんぽしゃしんです。



e0350876_14410758.jpg
ごきんじょのそら、よる7じ。



ひこうきがとんでいたよ!











* * * * *








ところで。



ぼく、きょう、おふろにはいりました。
e0350876_14411520.jpg
「・・・」






e0350876_14411191.jpg
「にげみちは、どこだろう・・・」






e0350876_14413624.jpg
「あっちからでられるかもしれない」








と、がんばったけど、けっきょくつかまって、
e0350876_14413168.jpg
「つかまっちゃいました」






きちんと、
e0350876_14412771.jpg
「がまん」






おとなしく、
e0350876_14411998.jpg
「まだ?」






おふろにはいりました。
e0350876_14422364.jpg
「まだかなあ」









と、いうのも。



ぼくのせなかをなおすために、
しゃんぷーをしたら、10ぷん、またなくちゃいけないんだって。
e0350876_14412266.jpg
はげてしまったぼく。







しゃんぷーはきらいだけど、
はげをなおすために、がんばったぼく。
母「わたしもがんばりました」



e0350876_14574847.jpg
えらいでしょ?




おふろのあとにたべたおひるごはんは、いつもよりおいしくかんじたよ。








* * * * *











おまけ:タイトル「ぼくも!」



1)
e0350876_14421567.jpg






2)
e0350876_14421179.jpg






3)
e0350876_14414402.jpg






4)
e0350876_14414051.jpg
「ちゃんとかっこよくとってよね」


(デュークの「ぼくもしゃしんとって!」については、こちらもごらんください。)





おふろをがんばったデュークと母に、清き3票を! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-07-08 15:06 | でゅーくのまいにち
<< ゆったりのんびり金曜日 | ページトップ | 反抗期デュークと、240歳にな... >>