Top
うぉーきんぐはじめ!
あろは!

ぼく、でゅーくです。




6がつ29にちのよるんぽしゃしんです。

e0350876_15214714.jpg
かねおへ、ごきんじょごご8じ。






きのう、らんにんぐをはじめたおねえちゃんとおかあさん。








ぼくは、おかあさんと・・・


うぉーきんぐ、はじめました!
e0350876_15213083.jpg
おかあさんもすにーかーでじゅんびばんたん!










ーーー うぉーきんぐ、すたーと! ーーー










だだだだだだだだ
e0350876_15215693.jpg








ぴたっ
e0350876_15213480.jpg
「おかあさん、きてる?」









だだだだだだだだだ
e0350876_15212564.jpg








ぴたっ
e0350876_15211737.jpg
「おかあさん、ほんとについてきてる・・・?」



おかあさんがついてきているかしんぱいで、
なんかいもふりむきながらあるいたよ。












ちなみに、おねえちゃんは、きょうもらんにんぐ。



とちゅうで、
e0350876_15212140.jpg
「ん・・・?」









ねこさんをみたそうです。
e0350876_15213988.jpg
「ねこさん、一緒に走る?」




うんどうは、つかれるけど、たのしかったよ!








おまけ

ふたりともかえってきたら、もうひとつのたのしいじかん。
e0350876_15214324.jpg
『おやつちょーだい!』




ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-30 15:39 | おさんぽ
<< 反抗期デュークと、240歳にな... | ページトップ | ランニング母娘と、赤ちゃんデューク >>