Top
ランニング母娘と、赤ちゃんデューク
アロハ!シャーロットです。

ただいまハワイは夜の8時。





今日の夜んぽは、
e0350876_15024185.jpg





ちょっと違います。
e0350876_15023698.jpg
いつものビーチサンダルじゃない・・・!






そうです。わたしたち、
夜のランニングはじめました!










いつもの道も、
e0350876_15025046.jpg








こんなにスピーディー!
e0350876_15024566.jpg
走りながら撮ったらブレブレ!疾走感!(?)









お母さんにとって、ひさしぶりのジョギングだったので、
e0350876_15025538.jpg
途中で止まりながら、










綺麗な景色を楽しみながら、
e0350876_15021202.jpg
今日は、ゆっくり、ご近所を走ってきました。







お父さんとはよく走るけれど、
お母さんと走るのははじめて。

疲れやすいお母さんのために、ゆっくり走ってあげたわたしなのでした。










おまけ




夜んぽから帰ってきて、わたしの「おつかれさま!」写真を撮っていたら、
e0350876_15084657.jpg
シ「つかれたねー」






突然・・・







デュークの、Photobomb!
e0350876_15085149.jpg
デ「だぁ!」シ「!!!」






そして、去っていったデューク。
e0350876_15090098.jpg
デ「ふんっ」シ「・・・」






なんだったんだろうと思っていたら・・・
e0350876_15091624.jpg
シ「デューク・・・」







お母さんが、写真を撮ってあげたら、ご機嫌になったデューク。
e0350876_15084296.jpg
デュークも、写真に撮ってもらいたかったんだね。





かまってもらえないと拗ねるデュークは、まだまだ赤ちゃんです。






ランニングをがんばったわたしたちに3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-29 15:19 | おさんぽ
<< うぉーきんぐはじめ! | ページトップ | わたしたちのお留守番事情 >>