Top
わたしたちのお留守番事情
アロハ!シャーロットです。

6月27日の夜んぽ写真です。

e0350876_15312050.jpg
カネオヘ、ご近所午後7時30分。お母さんのお気に入りのワンショット。







夜、ご近所をお散歩すると、なんだかホテルに泊まっているような気分になるわたしたちです。
プールがあるからかな?









ところで。



最近、別々におさんぽに行っているわたしたち。
わたしのおさんぽ中は、もちろんデュークはお留守番です。







e0350876_10101352.jpg
寂しかったからテンションの低いデュークの「おかえりなさい」






最初のころは、「わんわんわー(はやく帰ってきてよー!)」していたデュークですが、
ここ最近、きちんと静かに待っていられるようになりました。









と、いうわけで!




今日から、「お留守番ありがとうねおやつ」はじめました!
e0350876_10100984.jpg
おさんぽ直後でぜーぜーのわたしと、何がもらえるのかわくわくのデューク。









もちろん、おやつの前は、芸の披露を忘れないわたしたち。
e0350876_10131487.jpg
よく見えないけど、ハイタッチ!










デュークも、よだれを垂らして
e0350876_10100177.jpg
ハイタッチ!








e0350876_10100597.jpg
「おかあさん、しゃしんはいいからはやくちょーだい」






そろそろ本格的な夏がやってくるハワイ。

これからは、夜んぽ写真が増えそうです!







夏だねー!の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-28 15:53 | おさんぽ
<< ランニング母娘と、赤ちゃんデューク | ページトップ | わたしたちの「おっ!」 >>