Top
ひかげちょこんぽと、ひなたちょこんぽ
アロハ!シャーロットです。

6月25日のちょこんぽ写真です。

e0350876_10545130.jpg
カネオヘ、おうちの近所。午後1時。







青空が広がる、気持ちのいいちょこんぽでした。
e0350876_10541787.jpg
遠くに見える海もおだやか。












(引っ張り合いっこでお母さんが大変なので)相変わらず別々にちょこんぽをしているわたしたち。







暑がりなデュークは、日陰をさがしてお散歩します。
e0350876_10540751.jpg
大きな木がいっぱいあって日陰もたくさんなわたしたちの近所。








日陰に入れば、涼しいカネオヘです。
e0350876_10543201.jpg
風のにおいを楽しむデューク。








こんなに綺麗なお花も見つけたみたいです。
e0350876_10542285.jpg
デュークはもちろん興味なし。








「すずしくて、たのしいねー。」
e0350876_10542700.jpg
あちちは嫌なので、日陰から遠くの景色をたのしむデューク。






今日は、ご近所さんがバーベキューをしていたので、
たくさんのにおいを楽しんだデュークでした。










ちょっとくらいのあちちなら平気なわたしは、
e0350876_10544242.jpg
わたしたちのおうちを見るわたし。「デュークちゃんとお留守番できてるかなあ」








日の当たる道で、綺麗に咲くプルメリアを見ながらのちょこんぽです。
e0350876_10541392.jpg
元気パワーをくれる大きなプルメリア!








あっちっちー!
e0350876_10544732.jpg
に、なってきたら、








そろそろおうちへ帰ります。
e0350876_10543757.jpg
「ちょっと疲れたねー」








そろそろ7月。

すっかり夏らしくなってきたカネオヘですが、やっぱり去年のワイキキ暮らしに比べれば涼しい!

今のところ、扇風機と外からの風で快適に過ごすわたしたちです。









おまけ

お母さんのお腹の上に乗って満足げなデューク。
e0350876_11355216.jpg
← 足元で小さく眠るわたし






e0350876_11360334.jpg
ぺろっ






「夏だねー」の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-26 11:22 | おさんぽ
<< わたしたちの「おっ!」 | ページトップ | おたのしみBoxと、むらさきのそら。 >>