Top
おたのしみBoxと、むらさきのそら。
あろは!

ぼく、でゅーくです。





きょうは・・・




BarkBoxのひでした!
e0350876_11111412.jpg
シ「はやくはやく」 デ「はやくはやく」










こんげつのてーまは、Campだよ!
e0350876_11111834.jpg
ドキドキドキドキドキドキドキドキ








Camp にべんりな Swiss army knife のおもちゃと、
e0350876_11112223.jpg
ナイフとスプーンとフォーク。芸が細かい!








Campにはかかせない!S'moreのおもちゃがはいっていました。
(S'moreについては・・・WikiPedia:スモア)
e0350876_11112609.jpg
シャーデューはアーミーナイフのおもちゃに夢中。








よこからみると、こんなかんじ!
e0350876_11104896.jpg
シ&デ「!!!」








いつもおもちゃのとりあいになるぼくたちなのですが、
こんかいはだいじょうぶ。







おねえちゃんは、ないふのおもちゃがおきにいり。
e0350876_11104403.jpg
シ「お母さん、はやく投げて!」
母「これ、投げて遊ぶおもちゃじゃないんだけど・・・」








ぼくは、S'moreがおきにいり!
e0350876_11110550.jpg
母「デューク、ちょっとカメラのほう見てよ」
デ「いやだ。」








おやつも、ふたつ、はいっていたよ!
e0350876_11105262.jpg
4月号に引き続き、生肉フリーズドライとバイソン(!)のクッキー。








ちょっとかわったばいそんのくっきーは・・・
e0350876_11110187.jpg
とってもおいしかったです。










つぎは、7がつごう。

7がつといえば、うーん、やっぱりうみかな?もしかしてHawaiiかも?
と、らいげつのてーまをあてっこするぼくたちなのでした。











おまけ
e0350876_11110909.jpg
おうちのまどからみえたむらさきのゆうやけ。





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-25 07:32 | お気に入りグッズ
<< ひかげちょこんぽと、ひなたちょこんぽ | ページトップ | すずしちょこんぽ。 >>