Top
すずしちょこんぽ。
あろは!

ぼく、でゅーくです。

きょうは、6がつ9か。とてもすずしいいちにちです。(いまのところ・ごご1じげんざい)




そんなきょうのちょこんぽしゃしんです。
e0350876_07591204.jpg
カネオヘ、ご近所 午前11時。








くもがいっぱいのかねおへです!
e0350876_07592866.jpg











すずしいちょこんぽで・・・
e0350876_07591748.jpg
「ふむ」







ごきげんのぼくです。










ひさしぶりに、いっぱいあるいて、
e0350876_07585448.jpg
ずんずん








いっぱいくんくんしました。
e0350876_07590727.jpg
おしっこめっせーじをよむぼく。








おねえちゃんも、
e0350876_07593591.jpg
「おっ」








すずしちょこんぽをたのしんだみたいです。
e0350876_07594024.jpg
「あつくないね」








e0350876_07594694.jpg
「もっと遠くへ行こう!」









すずしいひは「あるきたくない病」がなおるぼくと、
「もっともっとあるきたい病」になるおねえちゃんなのでした。













おまけ:ぼくのおねえちゃん


ぼくのおねえちゃんは、みみがかくれていても、
e0350876_07584844.jpg
シ「えっ?耳・・・?」





したがでていても、かわいいです。
e0350876_07592301.jpg
シ「えっ?舌・・・?」





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-10 08:27 | おさんぽ
<< おたのしみBoxと、むらさきのそら。 | ページトップ | 歩かないよ病のデュークと、最近... >>