Top
歩かないよ病のデュークと、最近のちょこんぽ事情
アロハ!シャーロットです。

6月5日のちょこんぽ写真です。

e0350876_11222933.jpg
カネオヘ、ご近所 午後5時。








空は真っ青で綺麗だけど、涼しい風を楽しむデュークです。
e0350876_11220089.jpg
「おかあさんとぼくのかげ」












そうです。

今日から、ちょこんぽはデュークとわたし、別々に行くことにしたんです。
e0350876_11215546.jpg
「おねえちゃんはどこだろう」






と、いうのも。








デュークは、
e0350876_11222526.jpg
「みぎみて」






このように、
e0350876_11221209.jpg
「ひだりみて」






歩くのが嫌いだからです。
e0350876_11222195.jpg
「あるかないよ」










わたしは、ちょこんぽに出ると、
e0350876_11220948.jpg
「おかあさんもっと遠くへ行くよ!」








鳥さんを観察したり、
e0350876_11220499.jpg
「こっちに来ないかなあ」







立ち止まって遠くを見たり、
e0350876_11224662.jpg
「今の音はなんだろう」








葉っぱをくんくんしたり、
e0350876_11224230.jpg
「ふむふむ」








木の根っこをくんくんしたり、
e0350876_11223495.jpg
「ふむふむふむふむ」








冒険を楽しみたいからです。
e0350876_11223829.jpg
「今日もいっぱいいろんな匂いがしたよ!」









あっちっちだったり、突然雨が降ったり、お天気が毎日ころころ変わるわたしたちの街カネオヘ。

そろそろ本格的な夏が来るねえと話し合うお母さんとわたしなのでした。











はじめてのカネオヘの夏、
e0350876_11375242.jpg
準備は万端!






ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-06-06 11:40 | おさんぽ
<< すずしちょこんぽ。 | ページトップ | カネオヘの空いちにちと、どアッ... >>