Top
カネオヘの空いちにちと、どアップ写真館
アロハ!シャーロットです。

5月30日。朝から1日雨が降っているカネオヘ、お昼寝を楽しむわたしたちです。





e0350876_10102795.jpg
デュークがぎゅうぎゅう押してくるのでちっちゃく眠るわたし。












と、いうわけで。

今日は、昨日のちょこんぽから、「カネオヘの空いちにち」をお見せします。







まずは、朝7時。
e0350876_10054903.jpg






お日さまが出てきたばかり、1日のはじまりの空です。
e0350876_10054536.jpg








これは、昼11時。
e0350876_10053923.jpg






お日さまが真上にあって、あっちっちの青空カネオヘです。
e0350876_10053490.jpg








そしてこれが、午後6時。
e0350876_10060895.jpg






今から夕方、夜ごはんの美味しい匂いがする夕んぽ。そろそろ1日が終わります。
e0350876_10060458.jpg






みなさんは、どのカネオヘが好きですか?
※夜んぽ(8時)の空写真は、真っ暗すぎてカットされました。

わたしたちは、わたしたちの街カネオヘがどの時間も大好きです。













おまけ:どアップ写真館

タイトル『この鍵の音、お父さん!?』
e0350876_10055714.jpg







タイトル『あそぼうよ!』
e0350876_10055366.jpg





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-31 10:46 | おさんぽ
<< 歩かないよ病のデュークと、最近... | ページトップ | 2回目の朝んぽはねむねむ >>