Top
2回目の朝んぽはねむねむ
アロハ!シャーロットです。

5月24日、2回目の朝んぽ写真です。


e0350876_01544145.jpg
カネオヘ、プールの見える丘から。朝6時30分






今日は、4時に朝んぽに行ったのですが、(デューク、起こしてくれてありがとう怒)
「真っ暗すぎて楽しくなかった」というお母さんに連れられて、2回目の朝んぽに来ているわたしたちです。











と、いうわけで、
e0350876_01543073.jpg
「・・・。」










わたしたち、ねむねむです。
e0350876_01543645.jpg
「これいじょうあるかないぞ」










とってもねむねむです。
e0350876_01542405.jpg
「ちょっとだけ付き合ってあげようよ」「しょうがないなあ」









2回目の朝んぽから帰るころには、こんな青空を見ることができました。
e0350876_01541817.jpg
今日もいいお天気になりそうだね。







青空は好きだけど、しばらく雨が降っていないカネオヘ。

綺麗なお花さんのためにも、そろそろ雨が降ってほしいなあと思うシャーロットなのでした。













おまけ

デュークの「しらばっくれの顔」
e0350876_01540261.jpg
「ぼくはなにもしてないぞ」
(電気コードを噛もうとしていました)





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-25 02:27 | おさんぽ
<< カネオヘの空いちにちと、どアッ... | ページトップ | あくびちょこんぽと、デュークの... >>