Top
涼しちょこんぽと、グリッツおやつ
アロハ!シャーロットです。



5月17日、火曜日のちょこんぽ写真です。
(ちょこんぽについては、こちら
e0350876_10481418.jpg
カネオヘ、ご近所 午後3時





ここカネオヘは、昨日から、涼しい風の吹く気持ちのいいお昼が続いています。













とっても空が綺麗だったので、
写真のモデルごっこをしてきました。
e0350876_10481099.jpg
「すずしいねー」








e0350876_10480387.jpg
「おれクーラーのほうがすき」













そうそう。



今月のBarkBoxに入っていた、例のおやつの味見もしましたよ♪
e0350876_07535430.jpg
「くれ」








e0350876_07534934.jpg
「おおおおおおお」








e0350876_07534415.jpg
「がおーーーーーー」








e0350876_07542390.jpg
「がお!」




なんだかデュークがすごいことになりましたが、とっても美味しかったです。













きょうのおまけ
『だれかの足を持たないと眠れないデューク』


e0350876_10482014.jpg
「おかあさん・・・むにゃむにゃ」








e0350876_10482595.jpg
「おねえちゃん・・・むにゃむにゃ」





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-18 10:59 | おさんぽ
<< 目覚ましデューク | ページトップ | びょういんのひ。 >>