Top
月に一度の福わん袋!
アロハ!シャーロットです。







今月も、やってきました!
e0350876_10393031.jpg
「ん?まさか、これは・・・」








BarkBoxの日です!ちなみに先月はこんな感じでした :)
e0350876_10392424.jpg
デ「ばーくぼっくす!!!」と、真剣なシャーロット。












今月のテーマは・・・
e0350876_10394172.jpg









Open!








カントリーフェア:日本でいう夏祭りです。
e0350876_10390695.jpg
この紙もよーく見ると面白い♪











気になる一番おおきな「♯1」のおもちゃですが・・・
e0350876_10391778.jpg
こんなことができるようになっています。








じゃん!
e0350876_10401582.jpg
1等賞のバッヂになります!(もちろん普通に噛み噛みして遊ぶこともできます)








わたしも、1等賞になってみました!
e0350876_10401025.jpg
「参加者はみんな1等賞」と書いてあります。










もうひとつは、
e0350876_10402772.jpg
ちょっとデュークに似ている?まるいお顔のぶたさんです。








ちなみに、
e0350876_10395564.jpg
このぶたさんもお尻に1等賞のバッヂをつけていました。












デュークのお楽しみ、おやつも今回はこんなにかわいいぶたさん♪
e0350876_10405092.jpg
右のわんこ「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーーーーだい!!」








中身のクッキーももちろんぶたさんのお顔!
e0350876_10404438.jpg
「!!」








においは、まるで本物のベーコン!でした。
e0350876_10403933.jpg
「ちょーだいちょーだいちょーだいちょーーーーーーーーーーーーーだい!!」←広告に偽り無し。







味は・・・
e0350876_10403421.jpg
「とってもおいしいよ!」見えずらいけど、これはわたしのもぐもぐの顔。










もう一つのおやつはこちら!
e0350876_10394874.jpg
エビ&グリッツ味のクッキーです。








グリッツとは・・・お父さんのふるさと、アメリカ南部でよく食べられるトウモロコシを粉状にしたもので、
朝ごはんにはもちろん、我が家ではおなじみの食べ物です♪ 

エビ&グリッツの参考画像:
e0350876_10411999.jpg
クッキーのお味は・・・・また明日までおあずけ!だそうです。
(今日はぶたさんのクッキーでおなかがいっぱい!)








と、いうわけで、今月も楽しいBarkBoxでした♪
来月はなんだろうと、最近はテーマを予想して楽しむわたしたちです。

うーん、6月は・・・野外コンサートかな?














おまけ:ボールをナイスキャッチしたあとのシャーロットの
e0350876_10400499.jpg
ドヤ顔。





ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-15 11:08 | お気に入りグッズ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ちょこんぽ」はじめました。 | ページトップ | ぺろっと写真館 >>