Top
ぺろっと写真館
アロハ!シャーロットです。

今日は、デュークとわたしの、ぺろっと写真をお見せします。








まずは、ごはんを食べ終わったデュークから。





e0350876_11045836.jpg
おかあさん、きょうもごはんがおいしかったぞ








e0350876_11045314.jpg
ん?かおがよごれてる?








e0350876_11050941.jpg
ぺろっと!














わたしは、おきにいりのおもちゃを噛み噛みしたあと。





e0350876_11052054.jpg
うん、今日もいっぱい噛み噛みしたね。






e0350876_11052497.jpg
そういえば、お父さんはまだかなあ・・・。






e0350876_11050438.jpg
ぺろっと。







わたしたちがぺろっとする瞬間も、逃さず写真を撮るお母さん。(と、たまにお父さん)

お母さんの携帯電話の中には、わたしたちの写真が1万5千枚あって、まいにち増え続けているそうです・・・。
















おまけ:デュークで「かおのたいそう」あそび。
(わたしシャーロットの「かおのたいそう」はこちらの日記へ)






右むいて♪
e0350876_11044046.jpg






左むいて♪
e0350876_11043603.jpg





かっこつけて♪
e0350876_11043071.jpg
"Hey girl..."







ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-11 11:26 | きょうだい
<< 月に一度の福わん袋! | ページトップ | おかあさんのおなか。 >>