Top
ゴールデンウイークとわたしたち
アロハ!シャーロットです。



日本は、いまゴールデンウイークといって、みんな(一部を除く)お仕事がおやすみなんだよ、
と、お母さんに聞きました。

みなさん、楽しい・のんびり・嬉しい連休、すごしていますか?










わたしたちは・・・



かぞくみんなで、
e0350876_06282895.jpg
おりこうさんズ。










朝んぽへ行ってきました!
e0350876_06294138.jpg
「てくてく」「ずんずん」










今日は、風が気持ちのいいちょっと涼しい朝でした。
e0350876_06301727.jpg
カネオヘ、朝8時。







e0350876_06293535.jpg
お母さん、はやくはやく!










途中で、昨日までは無かった赤いコーンはなんだろねーしたり、
e0350876_06292221.jpg
「おっ」






e0350876_06284110.jpg
「なんだろねー」「なんだろねー」






e0350876_06283536.jpg
「電気用のコードがあるねー」「あるねー」




・・・でも結局、正体わからず、「なんだろねー」のまま終わったり、












他のわんこが残していったメッセージ(おしっことも言う)を読んだり、
e0350876_06305064.jpg
「ふむふむ」「ふむふむ」






e0350876_06304353.jpg
「あっちにもめっせーじがあるよ」「どれどれ」






e0350876_06303096.jpg
「おおきいわんこだねー」「長いメッセージだねー」










日影で涼んだり、
e0350876_06301217.jpg
「すずしいねー」「すずしいねー」








ご近所を一周、楽しい朝んぽでした。
e0350876_06302420.jpg
「おかあさん、たのしいね!」





と、いうわけで、ハワイにはゴールデンウイークはないのでいつもの朝んぽだったわたしたち。
でも、いつもの毎日が幸せで楽しいねーと思うわたしたちなのでした。







00000010_14273082.png



ブログテーマに投稿してみたよ!

ぽちぽちぽちっと3クリック、励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-02 07:23 | おさんぽ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おかあさんのおなか。 | ページトップ | BarkBox4月号! >>