Top
BarkBox4月号!
アロハ!シャーロットです。




今月もやってきました!
e0350876_10335018.jpg
ふんふんふんふんくんくんくんくん












BarkBoxの日です!
(BarkBoxについてはこちらの記事を読んでね!)
e0350876_10334455.jpg
右のこいのぼりは、日本のおばあちゃんからデュークへのプレゼントです。












デ「こんげつのてーまは、やきゅうだよ。」
e0350876_10333859.jpg












というわけで、火の玉魔球と・・・
e0350876_10333255.jpg
燃える魔球!ごおおおおおおおおー








e0350876_10344608.jpg
『魔球とわたし』












アメリカで野球観戦といえば、これ!の、Foam Handが入っていました。
e0350876_10342310.jpg
お、おれのイニシャルじゃない・・・








e0350876_10341615.jpg
「俺たちがナンバーワンだ!」という意味で、人差し指を立てています。













あとは、今回もおやつがこんなにたくさん。
e0350876_10341101.jpg
左から、ピーナッツバタービスケット・あひるジャーキー・生肉のフリーズドライ!








実食!
e0350876_10335704.jpg
「だあ!」



ピーナッツの香りがして、とっても美味しかったです。













ちなみに今回は、こんなおもしろオマケもついてきたので、
ちょっとデュークで遊んでみました。
e0350876_10340692.jpg
1、顔の部分をくり抜いて 2、カードを手に持ちます 3、わんこの顔のあたりにカードを固定したら 4、写真を撮ってインスタグラムに投稿してね!


















e0350876_10345120.jpg
「・・・・・・・」










・・・デュークはあまり乗り気じゃなかったみたいですが、

インスタグラムでハッシュタグ「#BarkBall」で検索すると、
デュークをはじめ、かわいいわんこたちの写真が出てくるのでチェックしてみてください。
e0350876_10342902.jpg
ちなみにわたしたちのインスタグラムは charlotte_and_dukeです。







さて、次回はどんな箱が届くかな・・・?

もう今から1ヶ月後が楽しみなデュークとわたし(と、お母さん)なのでした。


















おまけ:デュークの新しい技



いちについてー・・・
e0350876_10344022.jpg






よーい・・・






がおー!
e0350876_10343605.jpg





ぽちぽちぽちっと3クリックが励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-05-01 11:11 | お気に入りグッズ
<< ゴールデンウイークとわたしたち | ページトップ | 「ぼーるをとってこい」げーむと... >>