Top
「ぼーるをとってこい」げーむと、おねえちゃん。
あろは!

ぼく、でゅーくです。






とつぜんですが、ぼくたちは、
e0350876_11180394.jpg
「ぼーるをとってこい」げーむがだいすきです。










げーむをしているときは、ぜったいに、
e0350876_11175837.jpg
「なにかおとがしたよ!」
じーーーーーー








ぜったいに、
e0350876_11175218.jpg
「きのせいだったよ。」
じーーーーーーーー








ぜーったいにぼーるをじーっとみつづけるおねえちゃん。
e0350876_11174086.jpg
「やっぱりおとがしたよ!」
じーーーーーーーーーー













だから、おかあさんはたまに、ぼーるをもって、


「上むいて♪」
e0350876_11322248.jpg
(奥:ボールあそびに飽きたデューク)






「下むいて♪」
e0350876_11321867.jpg





「右むいて♪」
e0350876_11321304.jpg






「左むいて♪」
e0350876_11320880.jpg

おねえちゃんで「かおのたいそう」あそびをします。



みんなのおきにいりの げーむはなんですか?














おまけ:鍵の音が聞こえたときだけ、ちらっと外を見るシャーロット。
e0350876_11174560.jpg
「お父さんの音?」







ぽちぽちぽちっと3クリックが励みになります! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-30 11:48 | きょうだい
<< BarkBox4月号! | ページトップ | あっちっちっちちゅういほう。 >>