Top
あっちっちっちちゅういほう。
あろは!


ぼく、でゅーくです。






はわいから、
e0350876_08134694.jpg
あっちっちっちちゅういほう をおつたえします。















ぼくたちのすむKaneoheは、
きょうはくもっているのに81ど
e0350876_08134939.jpg
にほんのきおんだと、27ど だよ!













ことしのなつは、ぼくにとってのはじめてのなつ。





で「おねえちゃん、なつってこんなにあっちっちなの?」



e0350876_08133797.jpg
し「これよりも、もっともっとあっちっちになるよ」







で「そんなに あっちっちのひは、どうやってすごしたらいいの?」



e0350876_08133271.jpg
し「のんびり、涼しくなるまで待つんだよ」












と、いうことなので、ぼくもとりあえず・・・
e0350876_08235506.jpg
・・・







とりあえず、
e0350876_08235029.jpg
おひるねをして、あっちっちがすぎるのを、まとうとおもいます。







あっちっちをおいだせー!の、3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-29 08:29 | ハワイの生活 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ぼーるをとってこい」げーむと... | ページトップ | あっちっちっち夕んぽと、好きな... >>