Top
ぼくのにちようび。
あろは!


ぼく、でゅーくです。







きょうは、4がつ24にち、にちようび。

ぼくのにちようびは・・・



まず、おもちゃであそんで・・・
e0350876_11435399.jpg
もぐもぐ








おねえちゃんとおひるねして・・・
e0350876_11434659.jpg
「デュークのいびきがうるさくてわたしは眠れません」








おねえちゃんと、ひるんぽにいってきたよ。
e0350876_11433992.jpg
かねおへ、ひる11じ








e0350876_11431072.jpg
きょうはくもっていてきもちがいいよ!








e0350876_11425445.jpg
「誰かこないかなあー」








e0350876_11431817.jpg
ちょっととおくまできたよ!








そうそう、きょうは、おとうさんとふたりで
e0350876_11432782.jpg
どらいぶにもいったんだよ。








e0350876_11433223.jpg
おとうさん、おねえちゃんは?








おねえちゃんは、おうちでおかあさんとおるすばん。

ぼくは、おとうさんとおかいものにいってきたよ。









おねえちゃんがいなくてさみしかったけど、たのしいおでかけだったよ。
e0350876_11430480.jpg
おねえちゃん・・・むにゃむにゃ・・・








それから、おうちへかえって、
e0350876_11425995.jpg
おねえちゃんのそばで、またおひるねしたよ。
シ「いびきをなんとかしてください・・・」









というわけで、きょうもたのしいにちようびだったよ。

みんなもたのしいにちようびをすごしていますように!








ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-25 12:25 | でゅーくのまいにち | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっちっちっち夕んぽと、好きな... | ページトップ | 夕んぽハワイと、デュークの【閲... >>