Top
夕んぽハワイと、デュークの【閲覧注意】マイブーム
アロハ!

シャーロットです。







4月20日の夕んぽ写真です。
e0350876_13521790.jpg
カネオヘ、夕方4時。











今日は、お日さまが出ていて、

とっても綺麗なあおぞら散歩でした。
e0350876_13522192.jpg
お昼みたい!











と、ここで。




デュークのお散歩ちゅうのマイブーム「エクストリームXX」をお見せします!















* 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意 *
ご飯を食べている人はこの先に進んじゃいけません!













・・・大丈夫かな?















それではここで、デュークのマイブームを、手順を追って紹介します。








1、 ここに、丘があります。
e0350876_13570737.jpg
実際見るともっと急な坂になっているよ!












2、ここで、こう構えて・・・
e0350876_13523090.jpg
もうわかっちゃったかな?












3、うんうんをします。
e0350876_13522637.jpg
----- 検閲済 -----












名付けて・・・
「エクストリーム・うんうん!」
・・・いかに危ないところでうんうんをするかを競う競技。参考:エクストリーム・アイロン掛け












綺麗な景色を見ながらうんうんするのが、とっても大好きなデューク。
日々、より危険な場所を目指して頑張っています。(?)


ちょっと変わったマイブームだけど、お母さんは、
「マイブームなんて、みんな変なものなんだよ」と言います。




・・・そういうものなんですか・・・?


















おまけ:夕んぽで見つけた、白いハイビスカス。
e0350876_13521103.jpg
汚いもののあとは、綺麗なもので・・・







ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-21 14:45 | おさんぽ
<< ぼくのにちようび。 | ページトップ | はしれ!ひるんぽ! >>