Top
はしれ!ひるんぽ!
あろは!

ぼく、でゅーくです。




4がつ18にちのひるんぽしゃしんです。

e0350876_13305329.jpg
かねおへ、ゆうがた4じ。









きょうは、おひさまがいないからとってもすずしいよ!
(おかあさんは、さむいといっているよ。)








e0350876_13302062.jpg
くもがいっぱい。











すずしくてきもちがいいから、

きょうのひるんぽは・・・・










はしることにしたよ!
e0350876_13304741.jpg
ごーーーーーー!









はしるよ!
e0350876_13304210.jpg
ごーごーーーーーーー!!!









もっとはしるよー!
e0350876_13303684.jpg
いえーーーーーーーーーーーい!








はーしーるーよーーーーーー!
e0350876_13383157.jpg
もっととおくへいくよーーーーー!








だー!
e0350876_13302781.jpg
へっへっへっへっ








きょうみたいに、すずしいひは、
またおとうさんといっしょにはしることにしたよ!はしるとつかれるけど、たのしいよー!
















おまけ




ぼくたちのおへやにあったかべが、
e0350876_11372490.jpg
Before






こんなにたかくなりました。
e0350876_11373653.jpg
After












ぼくは、
e0350876_11371825.jpg
このかべ、きらいです。





ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-19 14:00 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by みっく at 2016-04-21 15:13 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウンやだよね~高い柵は。
デューク君達がもうちょっと大人になったらきっと無くなるから、辛抱辛抱!
うめ子ちゃんはもう十分大人だけれど、玄関に出るところには低い柵が有るから
ピンポンで突進してもお出迎えできないんだ。
大人でもスイッチが入りやすいと、完全フリーは難しい(*_*)

シャーロットちゃんについて行けるほど足が速くなった?デューク君!!
あっちっちじゃない日は特訓だね~(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-04-22 01:27
みっく先輩、アロハー!
ああー・・・やはり・・・・
シャー父と、「この暴れん坊は大人になるまでの辛抱だよねー」を、合言葉にして子犬育て奮闘しているんですが、、、
うんうん、きっと、この子たちも大人になったところで変わらないと思います笑
人間が大好きすぎて(シャーロット)、他人が怖すぎて(デューク)、来客のたびカオスと化す我が家です。
ちなみに、この柵はとっても考えられていて、人間用ドアの下に、小さなドアがあるんです。
本当は猫ちゃん用らしいんですが、フレブルサイズなら行き来できるから解放してみたら・・・
シャーロット、なぜか怖がってドアから出られず。。。(小さなドアよりちょっとおおきいデュークはぶつかりながら行き来してました)
性格、ですね・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夕んぽハワイと、デュークの【閲... | ページトップ | ハワイ限定(だと思う)わんこ洗... >>