Top
あちちの季節
アロハ!シャーロットです。



突然ですが、問題です。





わたしは、
e0350876_10083875.jpg






いま、
e0350876_10090989.jpg






なにをしているでしょうか?
e0350876_10090350.jpg






ヒント:見よこのしゃくれ!
e0350876_10085617.jpg
*くわしくは、こちらの日記を参照ください。









答え





氷を食べていました!
e0350876_10085398.jpg
もうそんな季節だねえ








今日はとっても暑かったので、昼んぽのあとに、お母さんが氷をくれました。










氷が初めてだったデュークは・・・
e0350876_10084804.jpg
なんだこれなんだこれなんだこれ






e0350876_10094040.jpg
ドキドキドキドキ






大興奮で、氷をもぐもぐ。
e0350876_10093686.jpg
つめたいぞなんだこれへんだぞみずみたいだぞなんなんだおまえーーーー











ハワイの夏は、もうそろそろはじまりそうです。
















おまけ



「おとうさんまだかなあ」のデュークの顔と、
e0350876_10084233.jpg
→おかあさんの足がまくらの代わり











「おねえちゃんのけづくろいをしてあげる」のデューク。
e0350876_10091740.jpg
デュークのよだれで右ほっぺがべちゃべちゃ。






ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-04-15 10:24 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2016-04-15 17:34 x
ご無沙汰しちゃってます!
まとめ読み&まとめコメント失礼致します(反省)
毎月のおもちゃやドックランで遊んで、綺麗な海で初めての海水イン(シャーロットちゃんはあんずと一緒で海嫌いなんですねwww)
ブタさんのプレゼントも2BUHI共楽しく遊んでるし♪
もうハワイは氷の季節になってきたんですね
BUHIには辛い時期ですが上手に遊んで過ごしてくださいねぇ~♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-04-17 03:07
ひろきぬさん、アロハー!
いえいえ、更新間隔が超きまぐれなわたしのブログに遊びにきてくれていつもありがとうです!

そうなんです、もう日によっては朝からあっちっち(今日もでした!のちほどブログ記事にする予定♪)なので、
ドライブにはクールネックが必須の季節になってきました。
外をみて、そんなに暑くなさそうだなあーと思って外出するとすっごく暑かったり、
これは暑そうだ!と思ってつめたーいクールネックをつけておさんぽに出ると実は雨が降っていたり・・・
ハワイ生活、あなどれません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お日さまさんさん朝んぽ日和 | ページトップ | ぶたさんのぷれぜんと。 >>