Top
BarkBox3がつごうがとどいたよ。
あろは!
ぼく、でゅーくです。








きょうは、ぼくがこんげつのBarkBoxをしょうかいするよ!
(BarkBoxについては、おねえちゃんがかいた このにっきをみてね!)
e0350876_10403022.jpg
くんくんくんくん 「デューク、乗っちゃだめだよ」











じゃん!
e0350876_10402651.jpg
こんげつは、Sharlock Bonesだって!
いぎりすの たんていさんがわんちゃんになったんだね!

















こんげつの おもちゃは・・・






これ!
e0350876_10405722.jpg
わくわくわくわくわくわくわくわく








これがー・・・
e0350876_10405395.jpg
がお








たんていさんのぼうしのおもちゃが、はいっていたよ。
e0350876_10432112.jpg
こうふんしすぎてぐちゃぐちゃ












おねえちゃんは、いつも、あたらしいおもちゃをもらうと
e0350876_10404268.jpg
たたたた とはしっていって、








「つかまえられるかなー?」のぽーずをします。
e0350876_10403604.jpg
「捕まえられたらおもちゃをあげる」










おやつも、こんなにはいっていました。
e0350876_10402160.jpg
クッキー・ジャーキー・かみかみおやつ!








きちんと おすわり をしておやつをまつよ。
e0350876_10411823.jpg
「おかあさんはやく」








まずは、くっきーから!
e0350876_10411342.jpg
「・・・」








e0350876_10410696.jpg
ぺろっ








これは、じゃーきー だよ!
e0350876_10410290.jpg




りょうほうとも、とってもおいしかったよ!









ちなみに・・・
e0350876_10404789.jpg
つつみがみは、いぎりすのMapになっていました。かっこいい!









こんげつも、とてもたのしいおいしいBarkBoxだったよ。















おまけ


ねるまえのおねえちゃんと、
e0350876_11065696.jpg





ねているおねえちゃん
e0350876_11064935.jpg






ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-25 11:12 | お気に入りグッズ
<< ドッグラン!な朝 | ページトップ | ふたり散歩の訓練ふうけい >>