人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふたり散歩の訓練ふうけい
アロハ!シャーロットです。






今日の昼んぽ、わたしたちはお父さんが買ってきた新しいお散歩どうぐで特訓をしてきました。

ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13124122.jpg
お父さんが買ってきたふたり散歩用ロープです。










よく見ると、こうなっています。
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13122018.jpg
つながったロープで仲良し









ふたりならんでおさんぽするのは初めてだったのですが、








何か音が聞こえると・・・
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13125307.jpg
『ん?』






ふたりで同じ方向を見たりして、
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13134764.jpg
「なんだろう」「なんだろうね」


はじめてにしては上手にできたふたりさんぽだったと思います。














早歩きのわたしに合わせて歩いていたデューク。
(そして写真を撮る余裕があまりなかったお母さん。)
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13124675.jpg
デ「ぜーぜー」








いつもより疲れたみたいだけど、
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13134007.jpg
デ「おれもうあるきたくない」








わたしはとっても楽しかった今日の昼んぽでした。
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13133402.jpg
デ「おうちまだー?」






お姉さんのわたしにがんばってついていくデュークを見て、
「やっぱりデュークはちょっと身体を鍛えたほうがいいね」と、話し合うお父さんとお母さんなのでした。
















おまけ


お父さんの近くにいくと突然強気になるデューク。
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13122753.jpg
「おれはつよいぞ」






寝ていても強気なデューク。
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13123334.jpg
「おとうさんがまもってくれるんだぞ」







と、









身体の伸び伸び体操をする
ふたり散歩の訓練ふうけい_e0350876_13132928.jpg
スレンダーなわたし。







ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-23 13:29 | おさんぽ
<< BarkBox3がつごうがとど... | ページトップ | よるのみまわり。 >>