Top
いつものおさんぽコースの紹介と、上達するマフィアごっこ
アロハ!シャーロットです。

3月13日の朝んぽ写真です。

e0350876_04354168.jpg
カネオヘ、わたしたちの住むコンドミニアム朝10時






やっと風が弱くなって、今日はおだやかな朝でした。












わたしたちは、昨日と同じ森でおさんぽ。
e0350876_04353251.jpg
入り口はこんな感じ。わたしたちの住むコンドミニアムの敷地内です。







大きな木の根元のメッセージを読んだり・・・
e0350876_05060501.jpg
おしっこのメッセージがたくさん!








デュークは「マフィアごっこ」がどんどんうまくなっています。
e0350876_04355043.jpg
渋い顔が素敵。








ね?
e0350876_04352735.jpg
「おれはなんもこわくねぇ」












帰り道は、このゆったり坂を下ります。
e0350876_04353701.jpg
遠くの海、見えるかな?








よいしょ、よいしょ
e0350876_04361447.jpg
「はやくかえるぞ」








行きは登り坂、帰りは下り坂。
e0350876_05055419.jpg
帰り道だけは足が速いデューク。








e0350876_05060093.jpg
デューク、待って待って!








ふたりで仲良く歩いたりもします。
e0350876_05054810.jpg
おしくらまんじゅう。












ここまで来れば、おうちまであと少し。
e0350876_04360984.jpg








『ただいま!』
e0350876_05083265.jpg
おうちがいちばん。







週末は、のんびりおさんぽできてとっても楽しいです。
お父さんが毎日おうちにいてくれたらもっといいのになあ・・・。













おまけ1


デューク、「マフィアごっこ」の顔の練習中。
e0350876_04360072.jpg
「うぃー」











おまけ2


シャーロットとデューク、なかよしお留守番中。
e0350876_04355661.jpg
お父さん、まだかなあ・・・





ぽちぽちぽちっと3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-14 05:26 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2016-03-14 10:04 x
風も収まって穏やかなお天気中をゆっくりタップリお散歩良いですね♪
山も海も本当に私の住んでる所とは大違いでシャーロットちゃんやデュークが羨ましい!
マフィアごっこも定番になってママが喜ぶからデュークもわかってやってますねwww
自宅でのマフィア顔の練習も可愛いし2BUHIでくっ付いてのお留守番も癒しですね
(仲の良い姉弟を見ると本当に多頭はいいなぁ~って思いますね♪)
Commented by みっく at 2016-03-14 19:27 x
敷地内に緑が多くて良いですね~
一緒にのんびり家族で散歩!これ以上の幸せはないですね(^o^)
シャーロットちゃんのウキウキした様子が目に浮かぶようです、
デューク君のマフィア顔(笑)
強面しても、坂道を駆け下りる楽しそうな顔知っているからダメだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

甘えん坊デュークと優しいシャロットちゃんの性格が思いっきり垣間見られる
最後のショット!!!単頭飼いの私にはめちゃくちゃ羨ましい~~~~~~~~~~~~~
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-03-16 03:24
ひろきぬさん、アロハー!
そうなのそうなの、デュークは、棒を拾うとシャー母の顔を見るようになりました笑
「これ、拾っていい?」のようで可愛い・・・・キュンキュンな母です。
シャーロットは、最初はちょこまかするデュークにいらっとしたりしていたのに、
最近はデュークが近づいてもすやすや寝ています。
まだまだデュークの片思いだけど、ちょっとずつ近づくふたりの距離に・・・ともかくなんでもキュンキュンな母です♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-03-16 03:29
みっく先輩、アロハー!
そうなんですー、敷地がともかく広くて、彼らにとっての森(わたしたちにとっては小さな公園)があったり、違う棟は建物の雰囲気が違ったり、探検のしがいがあるところです♪

シャーロットはおだやかであまり顔が変わらないけど、デュークは本当に表情豊か!
マフィアになったり、いたずらっ子になったり、甘えん坊になったり忙しいお顔です。
最後の写真は、デュークがシャーロットの腕を舐めていて、舐め疲れて寝てしまったところなんです♪
突然足を舐めたり飛びかかったり、わたしだったら100回くらい怒ってそうなことをデュークにされても怒らないシャーロットは、本当に姉だなあと・・・・・・・
ともかくキュンキュンなわたしです笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< よるのみまわり。 | ページトップ | 風に負けるな冒険おさんぽ >>