Top
風に負けるな冒険おさんぽ
アロハ!シャーロットです。







おだやかに見えますが、
e0350876_11515800.jpg
カネオヘ、午後4時








実はすごく強い風が吹いているここカネオヘです。
e0350876_11520364.jpg
びゅうびゅう!







最近、オアフ島全体に強い風が吹いていて、
ホノルルではビルの窓が風で外れそうになったりしているみたいです。













そんな中、わたしたちはちょっと遠くまで冒険おさんぽに行ってきました。
e0350876_11522840.jpg
森!









わたしたちのおうちのご近所には、ちょっとした森のようなところがあって・・・
e0350876_11524189.jpg
ずっと、行ってみたいねと話していたんです。










森の中には、風に負けずにがんばるプルメリア(?)のお花がありました。
e0350876_11523533.jpg
「こんな風じゃー飛ばされないよ!」










わたしたちは、強い風にも負けず、すごく楽しく・・・
e0350876_11530229.jpg
って、あれ?デュークがちょっと不満そう・・・








ん?何か見つけたのかな?
e0350876_11530824.jpg








あ!
e0350876_11520955.jpg
「みつけたぞ」









色んなものが落ちていて、とても楽しそうなデュークでした。















ここにも・・・
e0350876_11521441.jpg








のそのそ
e0350876_11521973.jpg







!!
e0350876_11531883.jpg
「これもみつけたぞ」








最近、お母さんはデュークの「棒を拾うゲーム」を「マフィアごっこ」と呼んでいます。
葉巻をくわえているマフィアのドンみたいに見えるからだそうです。


















*そんなデュークから今日のひとこと。




かぜがつよくても、
e0350876_11524819.jpg
おれはだいじょうぶだぞ!















でも、早く風が弱くなって、
みんなが安全におさんぽできるようになるともっと楽しいねーと思うシャーロットなのでした。

e0350876_12185719.jpg
ホノルルにいるお友達がしんぱい。







いたずら風を吹き飛ばす3クリック!お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-12 12:27 | 朝んぽ
<< いつものおさんぽコースの紹介と... | ページトップ | あらしのいちにち。 >>