Top
あらしのいちにち。
あろは!








ぼく、でゅーく、
e0350876_07503313.jpg








とつぜんですが・・・
e0350876_07503733.jpg







おこってます!
e0350876_07504150.jpg
「わん!」












と、いうのも。

ぼくたちのまちは、あさからずっとあめがふっていて、そとにでられないんです。













むー
e0350876_08050961.jpg
















おねえちゃんは、
e0350876_07500860.jpg








「ぼーるをとってこい」を、
e0350876_07501449.jpg








すごくかっこよく
e0350876_07501828.jpg








あそんでいます。
e0350876_07502302.jpg








ぼくのおねえちゃん、かっこいいでしょ?
e0350876_07502905.jpg
「ボールつかまえたよーーーーーー!」
















ぼくがなにをしているかって?
e0350876_07500417.jpg







ぼくは、おかあさんの
e0350876_07530407.jpg








あしからでているひもをひっぱるげーむをしています。
e0350876_07530804.jpg
「すとれす かいしょう」













と、いうわけで、おうちであそぶのをたのしんでいるぼくたち。









でも。







やっぱりはやくおそとであそびたいなあとおもう、ぼくとおねえちゃんなのでした。
e0350876_08133595.jpg
「おかあさん、雨いつやむの?」







あしたてんきになあれ!の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-10 08:22 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2016-03-10 14:55 x
雨降りは仕方ないですねぇ~
でもお家の中でもボールとってこいが出来るほど広いからストレス発散は出来ますねwww
デュークもママさんの紐でストレス解消で可愛い♪
早く雨が止んでお外で思いっきり遊べると良いですね☆
Commented by みっく at 2016-03-10 19:22 x
雨はね~本当にいやですよね(*_*)
でも、ひろ~いお部屋があるから、日本のブヒよりきっとストレスが少ないよ~
デューク~日本は狭いんだよ~特に東京は(*_*)
シャーロットおねぇちゃんの格好良さが物語っているよ~(^o^)

こっちも不安定な天気が続き、すっきり散歩が出来ません。
昨日は小雨の中10ブヒでお散歩会だったんだよ~
多少の雨でも、ブヒブヒ軍団はへっちゃらでした(笑)
多少のことは気にしないフレブルならではですね~
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-03-12 15:10
ひろきぬさん、アロハー!
そうなのそうなの、雨降りはしかたないんです><でも、わかってくれない2わんこズ・・・
お部屋でボールで遊んで、ベランダでおさんぽ気分を味あわせて、がんばる母です!
今は風がすごく強くて、もうハワイどうしちゃったのー?!?!な最近です;_;
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-03-12 15:14
みっく先輩、アロハー!
そうそう!うちは家具も少なめだし、広いスペースで遊ぶのだ!遊ぶのだ!
っていっても俊敏なシャーロットはボールをすぐ持ってくるから、エンドレス><
運動不足なシャー母は、何回かボールを投げると肩を痛めます苦笑

そっかあそっかあ日本もお天気ぐずぐずなんですね。。。
フレブルおさんぽ、いいなー!
やっぱりシャーロットはちょっと神経質すぎる気がします。
ちょっとでも雨だと(お母さんは雨を降らせる神様だと思っているので)わたしに怒って家に帰ってくるシャーロット・・・・・・
うんうん、多少のことは気にしないのがフレブル!
きちんと教えこまなくては!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風に負けるな冒険おさんぽ | ページトップ | デュークのはじめてXX体験 >>