Top
デュークのはじめてXX体験 animal
アロハ!シャーロットです。

突然ですが、ひさしぶりに問題です。







わたしたちは・・・
e0350876_12093026.jpg







どこにいるでしょう?
e0350876_12092598.jpg
ちなみにふたりのお外用クールネックは、お姉ちゃんのシャーロットがSサイズ、弟のデュークがMサイズ。
BullDossさんのものです。










正解は・・・













左の景色は、こう。
e0350876_12082815.jpg






真ん前の景色は、こう。
e0350876_12082374.jpg






右の景色は、こう!
e0350876_12081022.jpg









そうです、海に来ています♪

















わたしは、こんなベンチを見つけたので、
e0350876_12080137.jpg






かっこよく背伸びをして海を見たり、
e0350876_12085122.jpg
「おおきいねー」








デュークも、こんなおおきな石を見つけたので、
e0350876_12084556.jpg
「みつけたぞ おれのだぞ」






背伸びして海を見たりしました。
e0350876_12083962.jpg
「うみって、こんなにおおきいのか!」













お姉さんのわたしは、海にはたくさん来ているので、いっぱいくんくん探検を楽しみました。
e0350876_12083424.jpg
石の匂いも海と同じだねー。








海のこんなに近くまで来ても、大丈夫。
e0350876_12092042.jpg
お砂も海の匂いがするねー。










そしてそしてなんとデュークは、今日がはじめての海だったので・・・









日陰で遠くから海を見ます。
e0350876_12090947.jpg
「こわいんじゃない あついんだ」













あ、そうそう。


デュークが今日、また新しい遊びを発見したそうです。












新しいあそび:お父さんの足を使ってかくれんぼ。
e0350876_12093730.jpg
「やあ!」










今日もとっても、
e0350876_12094433.jpg








「たのしかったぞ!」
e0350876_12090351.jpg





ハワイに住んでいると、遊びに行くのを忘れちゃうくらい海が近いけど、
近いからこそもっと行こうね、と約束するお父さんとお母さんなのでした。
















*     *     *     *     *












今日のおまけは風景写真。
e0350876_12085637.jpg
遠くの真ん中にワイキキの街、その右にダイヤモンドヘッド、その右にはホノルル空港から飛び立つ飛行機。
全部が見えたらあなたの視力は2.0!(だと思う!)








ハワイの海にもっと行こうねー、の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-07 12:41 | ハワイの生活
<< あらしのいちにち。 | ページトップ | まいぶーむ。 >>