人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
回復昼んぽ
アロハ!シャーロットです。

最近、ふたりそろって昼んぽに行けなかったわたしたち。









と、いうのも、実は・・・




デューク、ずっと体調をくずしていたんです。
回復昼んぽ_e0350876_09052502.jpg
「おなか ぴーぴー」








治るようにと、お母さんが毎日作っていたのは、これ。
回復昼んぽ_e0350876_09074441.jpg
アメリカではわんこが体調を崩したらこれを作ります:鶏肉とお米のおかゆ風。と、人間用のお腹の薬を1/4。








やっと昨日からぴーぴーが止まって、
回復昼んぽ_e0350876_09374168.jpg
「おれはもうげんきだぞ」








ということだったので・・・















じゃん!
回復昼んぽ_e0350876_09072956.jpg
カネオヘベイ、昼12時

ひさしぶりに、デュークと一緒に昼んぽに行ってきました!












今日もあちちだったので、
回復昼んぽ_e0350876_09080733.jpg
「お父さんきてきて」








お父さんをつれてプールに入ろうとしたけど、
回復昼んぽ_e0350876_09080258.jpg
「お水の中はきっと涼しいよ」








「また今度ね」と言われてしまったわたしと、
回復昼んぽ_e0350876_09075614.jpg
「ぜったいこんどプール行くからねー」










ひさしぶりのお外がうれしくて、
回復昼んぽ_e0350876_09074122.jpg
ふんふんふんふん








ずーっとずーっといろんな匂いを嗅いでいたデューク。
回復昼んぽ_e0350876_09073441.jpg
ふんふんふんふんふんふんふんふん








具合が良くなって、よかったね!
回復昼んぽ_e0350876_09234667.jpg
「おしっこのめっせーじ、いっぱいきてたぞ!」







やっぱり元気が一番、家族みんなでお散歩が一番楽しいことを再確認した
今日の昼んぽなのでした。














おまけ:わたしたちのマイブーム
回復昼んぽ_e0350876_09095019.jpg
ジョギングから帰ってきたお父さんの汗を舐める。













おまけのおまけ:わたしのマイブーム
回復昼んぽ_e0350876_09490895.jpg
お昼寝するお母さんのお腹に乗る。







デュークの回復記念♪3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-03-02 09:53 | 朝んぽ
<< まいぶーむ。 | ページトップ | おかあさんとおさんぽ。 >>