Top
おかあさんとおさんぽ。
あろは!
ぼく、でゅーくです。




いま、おかあさんとふたりでおさんぽをしているよ。






おかあさんとふたりだと・・・
e0350876_06091843.jpg
くんくん








よりみちがいっぱいできて、たのしいよ。
e0350876_06091212.jpg
ふんふん













でも・・・











なんかちがうきがする。
e0350876_06093826.jpg
ぼく、あるきたくない。







おねえちゃんがいないとさみしいよ。
e0350876_06090287.jpg
あるかないよ。







・・・。
e0350876_06090717.jpg
おねえちゃんどこかなあ。












あっ!










おねえちゃんだー!
e0350876_06093382.jpg
「デューーーーーークーーーーー!」








e0350876_06092878.jpg
「おーーーーーーーーーい」








e0350876_06092377.jpg
『やあ!』






おねえちゃんは、おとうさんとふたりでとおくまでおさんぽにいっていたのでした。







やっぱり、みんなでおさんぽがいちばんたのしいね。

こんどは、おねえちゃんたちといっしょにとおくにいってみようかな。







いつも一緒の仲良しきょうだいに、3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-22 07:09 | でゅーくのまいにち | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2016-02-22 18:18 x
一人でのお散歩は自由に寄り道できて楽しいよね♪
でもみんなでのお散歩はもっと楽しいね☆
シャーロットちゃんが駆け寄ってくる姿は可愛いですねぇ~
もう写真の日差しで暑そうなのが分かりますね
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-23 13:12
ひろきぬさん、アロハー!
デュークの場合、シャーロットがいるとやたらと吠えたりアグレッシブになるので苦笑
実はお母さんのほうがデューク一人のほうが楽だったりします。。。(シャーロットには内緒でお願いします)
確かに写真で見ると日差しが強いですねー。
最近風が強くて、むしろ寒いくらいなんですよー><
お外用のクールネックが日本から(おニュー!)届いたとたんこの天候なので、みんなちょっと風邪っぴきの我が家です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 回復昼んぽ | ページトップ | ハワイから・・・春节好! >>