Top
ハワイから・・・春节好!
你好!シャーロットです!








へへへ、びっくりしましたか?



実は、先日届いたBarkBox2月号のテーマが・・・(Bark Boxについてはこちらの日記へ

e0350876_08461853.jpg
中国の旧正月のお祝いだったんです!




というわけで、お母さんに教えてもらって中国語であいさつしてみました♪












さてさて、肝心の中身はというと・・・





赤いドラゴンくんおもちゃと、
e0350876_08461480.jpg
デューク「はやくちょうだいはやくちょうだい!」








アメリカでおなじみの・・・
e0350876_08453553.jpg
中華料理のテイクアウトの箱型おもちゃ!






中身は小籠包でした。
e0350876_09332743.jpg
「おかあさん、はやくくれ!」










あとは、おやつもテイクアウトの箱の中に入っていたり、
e0350876_08530948.jpg
アメリカで中華料理といえば!の「chow mein(麺料理)」ならぬ「Chow Chow(チャウチャウ=犬)mein!」








Bamboo Shoots(たけのこ)のおやつが入っていたりして、今月もとっても楽しい玉手箱でした。
e0350876_08531456.jpg
このetta saysの噛み噛みおやつはわたしが小さい頃からのお気に入り。










それと、

干支ごとの、今年の占いまでついていました。





Find your dog's prosperous FURcast below.
ー あなたのわんこの今年の運勢 ー
e0350876_08530573.jpg
ふむふむ。わたしは午年、デュークは未年、と・・・。






午年のわたしは・・・
 トイレを失敗しちゃっても、とんちと知恵で乗りきっちゃおう!
 (これを読んでいる飼い主さんへ:ぬるま湯で対処しましょう)


未年のデュークは・・・
 リスを捕まえるには君もリスにならなくちゃ捕まえられないのだ。リス、に、なれ!















そうそう。


Bark Boxとは別に、日本からもらったおもちゃで、
デュークのあたらしい技「えいやっ」が撮れたのでみなさんに披露したいと思います。





あたらしいおもちゃを見ると・・・
e0350876_08533256.jpg









準備をして・・・
e0350876_08532624.jpg







「えいやっ!」
e0350876_08535875.jpg





最近のデュークのマイブームみたいです。


















おまけ
e0350876_08534666.jpg
わたしも同じおもちゃをもらったよ!







あたらしい年、あたらしいわたしたち!(?)に、3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-21 09:36 | お気に入りグッズ
<< おかあさんとおさんぽ。 | ページトップ | ハワイから・・・Happy V... >>