Top
ハワイから・・・Happy Valentine's Day!!
アロハ!シャーロットです。

今日2月14日はバレンタインデー!
ここ、アメリカでは男性から女性にお花やプレゼントを贈ったり、デートをしたり、とってもハッピーな1日です。







わたしたちのお父さんとお母さんは、





昨日、バレンタインイブデートに行ってきたので・・・
e0350876_12245952.jpg
戦艦ミズーリの船上から、2月13日午後3時









わたしたちは、幼稚園でみんなと遊んできました。
e0350876_12250347.jpg
シャーロットとデュークをさがせ!難易度














そしてなんと!


じゃじゃじゃん!

クッキー!
e0350876_12155921.jpg
幼稚園から、バレンタインデーのプレゼントをもらっちゃいました!










デュークも・・・
e0350876_12162716.jpg
「はやくはやく」








e0350876_12162201.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








e0350876_12161871.jpg
「んまい!」










わたしも・・・
e0350876_12300773.jpg
母「歯が見えてるよ」








e0350876_12300305.jpg
ぱく







e0350876_12165856.jpg
「おいしいねー」








大満足でした!
幼稚園のせんせい、ありがとう!(わたしたちの幼稚園についてくわしくはこちら










もちろん、お母さんからお父さんにチョコレートのプレゼントと・・・
e0350876_12164506.jpg
もち粉で作ったハワイのレシピ:Butter Mochi Cake! と、アイスクリームにチョコソース。






お父さんからお母さんにもプレゼントがありました。
e0350876_12165073.jpg
中身は・・・ひみつ!








ちなみに今は、お母さんが、お父さんの大好きなカレーライスを作る臭いがお部屋じゅうにぷんぷんしています。

みんなもいいバレンタインデーを過ごしていますように・・・。














おまけ:シャーロットとデュークをさがせの答え
e0350876_12245056.jpg
青がデューク、ピンクがシャーロット





バレンタインデーにラブラブ3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-15 13:07 | ハワイの生活 | Comments(2)
Commented by ひろきぬ at 2016-02-15 17:22 x
素敵なバレンタインを過ごしたんですね♪
シャーロットちゃんもデューク君もウマウマで良かったですね
今回の幼稚園はバレンタインでデートしてる飼い主さんが多いのかワンちゃんの数も前回より多い気がする(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-16 07:09
へっへっへー。うまうまバレンタインでした♪
そうなのそうなの、バレンタインとかクリスマスとか、イベントのときは幼稚園が激混み!
バレンタインデーには、イブから泊まりで預ける人が多かったみたいで、
「シャーロットとデュークも泊まってってもいいんですよー」と、保母さんたちから悪魔のささやき(?)をいただきました笑
でもその日中に迎えにいきましたよ!
このクッキーたちは手作りだったようで、なんだかほっこりしましたよー♪
ピンクや赤できらっきらのかわいいクッキーたちでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハワイから・・・春节好! | ページトップ | にていない?にている?ぼくたち。 >>