Top
にていない?にている?ぼくたち。
あろは!

ぼく、でゅーくです。






おさんぽでであうひとたちに、ぼくたちきょうだいなのに にてないねっていわれるんだけど・・・









そんなに
e0350876_14264761.jpg








にてないかなあ?
e0350876_14265469.jpg







ぼくとおねえちゃんは、いつもいっしょだから、よくおなじかおをするんだよ。



















おまけ:あんまり近づきすぎると・・・
e0350876_14305520.jpg
「!!!」




びっくりするシャーロットお姉さん。









にている?にてない?ふたりに3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-13 14:35 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by みっく at 2016-02-15 11:58 x
う~んどうでしょうか。
似ていない姉弟も世の中にはいますからね~
ちなみに私と弟そっくりすぎて、20歳ぐらいまでは写真でも間違えられていました(^_^;)
女子男子なのに。(背格好が同じだからだと思います~)

きょうだいは、似ていなくても似ていても、仲良しならそれが一番~☆彡
私の中でシャーデューは完全に「きょうだい」すぎて、もう似ているとか似ていないの次元を
越えていて(笑)色眼鏡でしか見られないわ~(笑)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-15 13:16
あああーやっぱし!
うんうん似ていないなーとはシャー父母で話していたんです。
うむうむ、仲良しが一番ですね!
その点ではうちのきょうだいは完璧だっ!
みっく先輩の色眼鏡(きょうだいわくわくなかよし色眼鏡)、わたしたちもおんなじのを持っていますです♪

いいないいなーみっく先輩弟いいなー!
わたしは一人っ子なんですが、わたしの母が5人きょうだいの真ん中で、なんと姉兄弟妹すべているんです!
の、母いわく「弟がいちばんかわいいんだよ」とのこと・・・・
シャーロットも弟のことをきっとかわいいと思っているから、わがまま許しちゃうんだろうなあと思うシャー母です。
(ちなみにわたしは母より母の妹にそっくりで、小さいころ「わたしはおばちゃんの子なんだーママの子じゃないんだー」と反乱を起こし、母にへその緒と母子手帳を見せてもらった経験がありますです・・・・)
Commented by ひろきぬ at 2016-02-15 17:30 x
似てない姉弟・・・ふとした時の顔は似てる時があると私は思ってるけど
私には姉と弟が居ますが姉は身長も小さいし父親似なので全然似てませんが弟と私は母似なので娘も間違えるくらいそっくりです(笑)

シャーロットちゃんとデュークは本当の姉弟だから人に何と言われようと素敵な姉弟です!
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-16 07:05
ひろきぬさん、いえーい素敵な姉弟いただきましたっ!

そういえばそういえば、わたしも母に声がそっくりで、わたしの祖母ですら電話口で間違えていたことを思い出しました。
しかも、方言が強いから、祖母がわたしを母認定したあとはもう何を言っているかわからない・・・
(わたしと話すときはそんなに強くない方言でゆっくり話してくれるんです)
あー、なんだか母と祖母が恋しい!
ひさしぶりに電話してみようっと♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハワイから・・・Happy V... | ページトップ | あっちっち昼んぽと、クールネッ... >>