Top
あっちっち昼んぽと、クールネックでイエイ
アロハ!シャーロットです。

2月11日の昼んぽ写真です。


e0350876_08254399.jpg
わたしたちのおさんぽコース、昼12時








今日は、お父さんがいなかったので、
お母さんとわたしとデュークの3人で昼んぽに行ってきました。






e0350876_08211679.jpg
がんばってついてくるデューク。












が。しかし!







e0350876_08211096.jpg
今日は、とってもとってもあっちっち











暑いから何度もおうちに帰ろうとするデュークを、
e0350876_08210408.jpg
「ぼく かえる!」







はげましながらの昼んぽでした。
e0350876_08205883.jpg
「もうちょっとだから、頑張れ!」













あとは、みんなで「日陰を探せ!」ゲームをして・・・
e0350876_08213416.jpg
日陰を見つけたら1ポイント。






e0350876_08212939.jpg
これは日陰に入ってないのでノーポイント。「おしい!」




昼んぽはそろそろできなくなるかもねー、とお母さんとお話しながら帰ってきました。













でもね!




デュークもわたしもクールネックがあるから、おうちに帰ってからはふたりとも快適!
e0350876_08212033.jpg







あちちだったことを忘れて・・・




「また、おさんぽいこうね!」
e0350876_08212485.jpg









すぐ元気になった、デュークなのでした。

クールネック、すごいね!






あっちっちおさんぽをがんばったふたりに3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-12 08:43 | 朝んぽ
<< にていない?にている?ぼくたち。 | ページトップ | にほんからのぷれぜんと! >>