Top
にほんからのぷれぜんと!
あろは!

ぼく、でゅーくです。







やっと・・・
e0350876_05375163.jpg







ついに・・・
e0350876_05373972.jpg








ぼくにも・・・
e0350876_05374763.jpg









おばあちゃんから、おさらがとどいたよーーーーーー!!!!!
e0350876_05373430.jpg
いえーーーーーーーい!














おねえちゃんは、きょねん くりすますにもらった、
おばあちゃんてづくりの おさらだよ!










おそろい!
e0350876_05312227.jpg
そのときのようすはこちら















おばあちゃんのおさらでたべると、
e0350876_07374466.jpg
いつものごはんが もっとおいしいよ!












似てるでしょ?
e0350876_07373947.jpg


おばあちゃん、いつもありがとう。


















おまけ:怖がりの人は見ないほうがいいかもしれない・・・















「ごはん、くれ」のデューク。
e0350876_05512906.jpg






あたらしいおさら、よかったね、の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-11 06:03 | でゅーくのまいにち | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2016-02-11 17:11 x
素敵なプレゼント~♪
デュークくん良かったねぇ~!
凄く似てるし色もちゃんとグレーで雰囲気バッチリですね
それはそれはこのお皿で食べるご飯は美味しいでしょうね(愛情たっぷりだから)
お皿は何かご商売で作ってるんですか?
もし趣味なら是非販売して下さい!!!
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-12 08:48
へっへっへー♪
素敵でしょ素敵でしょ!
日本から、割れないように割れないように丁寧に包んで送ってもらいました!
お皿は、完璧に母の趣味なんですよー♪
始めたのがわたしがアメリカに来てからだから行けてなくて残念なんですが、
お教室に通っていて、作品展なんていうのもあるみたいです。
ね?ね?販売できると思いますよね?
今、必死で母を説得中なんですー。
だって、だって、あんなに素敵なのにわたしたちだけで独占するのはもったいない!
Commented by みっく at 2016-02-12 09:29 x
デューク~イイの貰ったね~。
シャーロット姉さんとお揃いで嬉しいね(^o^)
心なしか、シャーデュー祖母のフレンチの絵の腕が上がっているような・・・
しかも表情とかモロ似ている( ̄□ ̄;)!!

お揃いお皿で食べるご飯は格別ですね~しかも世界でたった一つのお皿で。
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-02-13 03:43
みっく先輩ー、こっちからもアロハ!
うんうんわたしも思ったの!
シャー母の母、絵がどんどん上手くなってるのー!
シャーロットには会ったことあるけど、デュークは会ったことがないから、どうかなー?なんて言ってたんですけど、
わたし(超親バカ)が写真を何枚も何枚も毎日送っているせいか、顔の特徴はわかっていたみたい♪

世界にひとつ、いいですよねー♪
実はシャー父母もペアでマグを作ってもらったんです。
それで飲むココアは美味しいですよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あっちっち昼んぽと、クールネッ... | ページトップ | 新しいクールネックでご機嫌デューク >>