人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しいクールネックでご機嫌デューク
アロハ!シャーロットです。




今日も、あちち昼んぽに行って・・・
新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07405925.jpg
わたしたちのコンドミニアム、昼12時30分









新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07410523.jpg
「おひさまが輝いているよー」






新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07410872.jpg
「ね?」













おうちに帰ってきたら、お届け物が届いていました。




新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07405578.jpg
お手紙にしては大きいねー。










これは・・・








じゃん!
新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07404697.jpg
デュークのおニューのクールネックです!









新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07404212.jpg
くんくんシャーロットと、えっへんデューク












こちらは、おなじみ牛さん(記事はこちら)と同じ、BDesignさんのクールネック。
柄は青いカモフラージュ柄!かっこいい大人を目指すデュークにぴったりなんです。










と、いうのも実は・・・

牛さん(Mサイズ)をわたしのお下がりでデュークに使ってもらおうと思っていたんですが、
大きく育ったデュークには牛さんはもう小さくなってしまったのであたらしくLサイズを買ってもらったんです。


新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07561454.jpg
「ぼく、そんなにおおきいかな へへへ」










似合う?
新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07405190.jpg













わたしは暑がりじゃないからクールネックはまだいらないけれど、
そろそろわたしもあたらしいものが何か欲しいなぁ・・・と思うシャーロットなのでした。
新しいクールネックでご機嫌デューク_e0350876_07403717.jpg
「ね?お父さん?」







どんどんどんどんどんどんどんどん大きくなるデュークと小さいおねえさんシャーロットに3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-02-10 08:08 | お気に入りグッズ
<< にほんからのぷれぜんと! | ページトップ | あちち昼んぽ >>