Top
月にいちどの福袋!
アロハ!シャーロットです。

今日は、月にいちどの福袋♪Bark Boxを開ける日です!
(Bark Boxについて詳しくはこちら



e0350876_07410361.jpg
はやく!はやく!











気になる2016年初Bark Boxのテーマは、hippieのようです♪
e0350876_07403367.jpg
ヒッピー(英: Hippie)とは・・・伝統・制度などの既成の価値観に縛られた人間生活を否定することを信条とし、
また、文明以前の自然で野生生活への回帰を提唱する人々の総称。 (Wikipediaより)
要するに、自然を愛するラフな格好をしたPeaceでLoveな人たちです。(お母さん要約)












今回は、中身とともに、
デュークの「いえーい」もお楽しみください。








まずは、ヒッピースタイルに欠かせない・・・パンタロン!(わからない人はおうちの人に聞きましょう)
e0350876_07403779.jpg
助走をつけて・・・











いえーい!
e0350876_07405776.jpg








パンタロンの足部分には、使い終わったペットボトルを入れられるようになってます。
e0350876_07405394.jpg
うーむさすがヒッピー、エコですね!















つづいては、ヒッピーといえば音楽!レコードです♪
e0350876_07404861.jpg
「おれはまた飛ぶぞ」












いえーい!
e0350876_07404393.jpg
見えずらいけど、レコードの曲名もしっかり書いてあるんですよ。









それと、今回も噛み噛みおもちゃ、ラムの耳と、
e0350876_07412057.jpg






あひる肉とポメグラネートの(お母さんが思わず「美味しそう」とつぶやいた)おやつ、
e0350876_07413047.jpg





ピーナッツバターとジャム味(お父さんの大好きなサンドイッチの具!)のおやつが入っていました。
e0350876_07412530.jpg












前回のBark Boxは、デュークとお気に入りのおもちゃを取り合って大変だったんですが、
今回は大丈夫。





わたしは、レコードおもちゃが気に入って、
e0350876_07411481.jpg
「投げて」(100回目)






デュークは、パンタロンがお気に入り。
e0350876_07410896.jpg
もぐもぐちゅうちゅう







Bark Boxさん、また来月もよろしくね。
e0350876_07413520.jpg
待ってるよ。













ところで。



デュークの「暑くてイライラプンプン」が早くもはじまった我が家です。





「あついぞこのやろう」
e0350876_07415134.jpg
BULLDOSSさんのひえひえベッド、1月にしてはやくも大活躍!
(くわしくはこちらの日記へ









そしてわたしのおさがり、牛さん(詳しくはこちらへ)を首につけるデュークなんですが・・・
e0350876_07414613.jpg
2016年1月、デューク5ヶ月







ん?











e0350876_08243718.jpg
2015年7月、シャーロット7ヶ月







あれ?あれれ?






デュークはやっぱり、わたしよりも、もっともっと大きくなりそうだねと、
あらためて話し合うお父さんとお母さんなのでした。








「おおきくなーれ!」の3クリック、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-28 08:29 | お気に入りグッズ
<< ボール大好きシャーロットとおや... | ページトップ | ドッグランでラン! >>