Top
ドッグランでラン!
アロハ!シャーロットです。

昨日はわたしたち以外誰もいなかったドッグランですが、
今日は、大きなわんこがいました!








走るのが大好きなロニーくんとわたしは、




いっしょに・・・
e0350876_08482263.jpg
はしる!










もっと・・・
e0350876_08481827.jpg
はしる!










ともかく・・・
e0350876_08481366.jpg
はしる!








おともだちがいると、もっと楽しいドッグラン。

来週末も、一緒に行こうねと約束してくれたお父さんなのでした。

次はどんなわんこに会えるかな・・・?

















おまけ:わたしたちのずーっと後ろには・・・












わたしたちを追いかけるデュークがいます。
e0350876_08475003.jpg
デューク「まってよーーーー」





がんばれデューク!






3クリックで応援、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-25 08:58 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by ひろきぬ at 2016-01-26 16:42 x
ドッグラン楽しんでますねぇ~♪
やっぱりシャーロットちゃんはあんずに似て走りも軽快そうですね(笑)
デュークくんの後から追い掛けてる姿に可愛くて笑っちゃいました☆
これからも沢山ランで色々なワンちゃんと遊んだり姉弟で走ったり楽しめるといいですね♪
Commented by みっく at 2016-01-26 18:42 x
ボーダーコリーちゃんですかね?
うめ子も大好きなお友達のボーダーコリーの女の子がいます。
当然かけっこもフリスビーも追いつくはずもなく・・・でも食らいついていきます。
シャーロットちゃんの軽快さは素晴らしい!!アスリート並みですね!
デューク!!頑張れーーーーヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-28 08:32
ひろきぬさん、こちらからもアロハー!
へへへ、あんずちゃんに激似ですよー!
走りは、フレブル=ブルドッグのイメージがある人に驚かれるほどです!
実は、ロニーくんも同じように2匹で住んでいて、相方もデュークと同じくのんびりやさん。
デュークは相方くんとのんびり、シャーロットはロニーくんとわいわい、で、ふたりともいいお友達ができたようです♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-28 08:34
みっくさん、アロハー!
おお、たしかにボーダーコリーっぽい!
そうなんですよー、早い早い!シャーロットはついていくのに必死でした。
でもでもそんなシャーロットなんかよりずっと必死なずーーーーーーっと後ろを走るデューク・・・・
いやー、バランスのいいきょうだいで見ていて楽しいです笑♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月にいちどの福袋! | ページトップ | どっぐらんではっぴー。 >>