Top
おおきなソファーとわたしたち
アロハ!シャーロットです。
e0350876_14001840.jpg
今日は、のんびりモードで失礼します。










今、ひろびろ空間で、お昼寝中なんです。
e0350876_14003042.jpg
たそがれ





と、いうのも・・・














じゃん!
e0350876_14004405.jpg
わが家に大きなソファーがやってきたんですいぇい!










このソファーのおかげで、






こうやって、
e0350876_14001362.jpg






デュークと並んでお昼寝することができるようになりました。
e0350876_14000323.jpg
「おれはまだ寝てないぞ」












お母さんと一緒にテレビを観ることもできます。
←テレビ
e0350876_14005591.jpg
Criminal Mindsという怖いドラマを真剣に観るわたしとお母さん。(と、興味のないデューク)









お父さんとお母さん、デュークとわたしの家族全員が乗っても大丈夫な
おおきなおおきなソファー。












わたしが寝ても、
e0350876_14005086.jpg
ね?







最近20パウンド(9キロ)を超えたデュークが寝ても、
e0350876_14003740.jpg
ね?








とーってもひろびろ。









ソファーがなくても仲良しだけど、
これから毎日みんなでソファーに座って、もっと仲良し家族になる予定の2016年のわが家です。














おまけ:「お母さん、そろそろご飯の時間だよ!」の顔。
e0350876_13595712.jpg
真剣。






3クリックで応援、お願いします :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-18 15:47 | ハワイの生活 | Comments(4)
Commented by みっく at 2016-01-18 16:22 x
で。で。でかい( ̄□ ̄;)!!
しかもオットマン風に足の部分が起き上がる系ですか?
さすがアメリカンサイズ!!シャー母&シャーデュー一緒に眠っても大丈夫サイズじゃないですか~
こりゃぁ最高なアイティムですね。

ドラマを真剣に見ているシャーロットちゃんのお顔が!むっちゃ可愛い+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
女子はやっぱりドラマ好きですよね(笑)

東京大雪でむちゃくちゃ寒いし、雪かきでヘロヘロ~(*_*)でも雪だるま作っちゃいました(笑)
うめ子さんお部屋でぬくぬく~
な本日です(笑)
Commented by ひろきぬ at 2016-01-18 17:39 x
うわぁ~
大きいソファーいいなぁ~いいなぁ~
我が家にこんな大きいの置いたら床が見えなくなる(笑)
これで益々みんなくっ付いて寝たり遊んだり寛いだり出来ますね♪
それにしても怖いドラマ見てるシャーロットちゃんの真剣な顔可愛い☆

2016年も家族で素敵な時間を過ごせそうなアイテムでいいですね!

因みに本日の関東地方の大雪・・・横須賀はまったく降りませんでしたよ(少しは海の近くで暖かいのかな?)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-24 16:12
みっく先輩、アロハー!
そうでっすそうです!シャー父の第一希望が、「リクライニングができるソファー」だったので、
こいつはオットマン風に足の部分が起き上がる、あの、あいつです!

ドラマは、殺人事件が起こる系で、しかも頻繁にお姉さんが悲鳴をあげる系なので、
その度に、シャーロットは吠えたりあたりを見回したり、わたしを見て大丈夫を確認するんです。
それはそれはもう・・・か、かわいい・・・・です♪

東京は雪すごかったみたいですねー!
東京で働いていたことがあるシャー母は、雪=満員電車のイメージが強いので、
遠くハワイから働くお父さん&お母さんたちにエールを送っておりました。
(もちろんわたしたちはぬくぬくどころかあっちっちな毎日です。)
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-24 16:15
ひろきぬさん、アロハー!
でしょでしょ!大きなソファー、これってやっぱりアメリカならではですよね♪
ソファーが来てから、ますますブヒレスリングが熾烈を極めるように・・・!
シャーロットがソファーに乗って吠えてデュークを挑発したり、
デュークがソファーの上から床にいるシャーロットにジャンピングアタックしたり・・・・・・
お母さんは大忙しです。(でもしわわせ)

よかったよかった、大雪の影響がなくて!
でもまだまだきっと日本は寒いですね・・・
アメリカも、東海岸はまーすごい雪で、インスタグラムなんかで彼らを見ていると、
雪にダイブしたり雪で車を彫刻したり(?)楽しんでいるようでなによりです笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どっぐらんではっぴー。 | ページトップ | デュークのはじめて幼稚園と、お... >>