Top
デュークのはじめて幼稚園と、お父さんたちのワイキキデート
アロハ!シャーロットです。






みんなで車でおでかけするときは、
e0350876_13110213.jpg
デューク「ぼくはあるかないよ」








まずは、お散歩に行きます。
e0350876_13110907.jpg
デューク「ぼくはあるかないってば」








お散歩に行って疲れてから、
e0350876_13111784.jpg
デューク「おねえちゃんはやく」








やっと、車でおでかけです!
e0350876_13104165.jpg
「いえい!」








デューク「ぼくをわすれないでよ」
e0350876_13104748.jpg
『あらためて、いえい!』














今日行って来たのは、真っ青な空が綺麗なワイキキ。
e0350876_13102441.jpg
レワーズ通り、昼12時










ビーチでココナッツウォーターを飲んだり、
e0350876_13101739.jpg
コンビニで買えるお手軽ココナッツウォーター。おいしくなかったよ。










いっぱいおいしいご飯をたべてきました。
e0350876_13103015.jpg
ヤードハウスでお寿司とアメリカン♪














・・・と、いうのはお父さんとお母さんのデートで・・・












そのころ、わたしたちは、幼稚園でお友達と遊んでいました。
e0350876_13103403.jpg
シャーロット&デュークを探せ!難易度★★★★★






そしてなんと!

今日は、デュークにとって生まれてはじめての幼稚園だったんです。
















わたしにとって久しぶりの幼稚園&デュークのはじめて幼稚園は、






わたしも・・・
e0350876_13095377.jpg








こんなに!
e0350876_13222088.jpg








e0350876_13100074.jpg
お父さんっ子のわたし。








デュークも・・・
e0350876_13100647.jpg







こんなに!
e0350876_13101289.jpg
「すごくたのしかったぞ!すごくたのしかったぞ!!」



大満足でした!











もちろん、帰りの車の中ではふたりともぐっすりです。
e0350876_13093246.jpg








デューク、楽しかったね?



e0350876_13093875.jpg
「またいきたいぞ」






とのことなので、また今度、お父さんとお母さんのデートの時間に、
幼稚園に連れていってもらう約束をしました。


お父さんたちはデートで楽しい、
わたしたちは幼稚園で楽しい。みんな楽しいってすごくいいこと!
















おまけ:「シャーデューを探せ」のこたえ
e0350876_13222498.jpg
ピンクがシャーロット、青がデューク。















おまけのおまけ
e0350876_13094533.jpg
iPhone6との比較ふたたび。(3ヶ月前の比較はこちら







3クリックしてくれたら、がんばってもっとブログを書くぞー! :)
フレンチブルドッグひろば 犬ブログ広場へ ブログランキング・にほんブログ村へ
Mahalo nui loa!訳:どうもありがとう!

[PR]
Top▲ | by hawaiiancharlotte | 2016-01-10 14:18 | ハワイの生活 | Comments(8)
Commented by みっく at 2016-01-10 23:41 x
わ~幼稚園久々だね(^O^)
デューク君も難なく楽しく遊べて良かった良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
シャーロットちゃんはちゃんとお散歩までして偉いねぇ~☆彡

デートも楽しかったみたいで、ご馳走まで食べて・・・・って、ん?お寿司????
山盛りポテトがアメリカンだね~。

うめ子は米国製の牛皮ボーンを食べて元気復活しました(^O^)
というより疲れがたまっていたようで、一日お出かけも散歩もせずゆっくりしたら良くなりました~
Commented by eluna at 2016-01-11 12:44 x
風邪はすっかり良くなったみたいだね‼️元気に幼稚園、楽しめたね??
カカアコの幼稚園だね〜。我が家のハワイのお家の近く??
パパママもデート楽しそう‼️
ブログを見てる私も、ハッピーになれたよ。ありがとう〜??
Commented by ひろきぬ at 2016-01-11 13:49 x
シャーロットちゃん体調良くなったみたいで安心しました♪
ワイキキデーといいですねぇ~
シャーロットちゃんもデュークくんも幼稚園でお友達との時間もワンコ社会勉強にもなって良いですね♪
シャー&デューを探せは今回正解!笑
それにしても幼稚園の奥のベッドが凄く気になる・・・日本なら絶対に置いてない気がする

iPhone比較・・・大きくなりましたねぇ~もう少し大きくなるでしょうね☆
Commented by riemusik2 at 2016-01-12 00:03
こんんいちは。

二人とも幼稚園は楽しかったですか?
新しいお友達は出来たかな?

お母さんとお父さんはおいしいモノを一杯召し上がられましたか?
そちらは暖かそうですね。
こちらは先週末から冬になっています。
寒いです。
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-18 15:53
みっく先輩、アロハー!
うちも、疲れが溜まっていたようで、(それに輪をかけて幼稚園が興奮させすぎてしまったようで、汗汗)このブログの次の日も体調不良気味でしたが、一日休んだらケロっとしてました♪
いやー、クリスマスやらお正月やら、気が付かないうちにわんこたちにも疲れさせてたんですね、と反省したわたしたちです。

そう、そうなのそうなの!
あの写真の一番左のケーキみたいなまるっちょいやつ、「ツナロール」っていう、いわゆるマグロのタルタルみたいなやつなんだけど、
ツナロールって言ったら普通マグロの巻き寿司を想像するのでびっくりしたよ!っていうシロモノなんです!
でも、美味しかったですよー!
ああいつかみっく先輩とツナロールを食べながらバーカウンターでわんこ談義・・・できたらいいな♪
夢は膨らむばかりですー♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-18 16:01
elunaさん!アロハー!
そうですそうです、カカアコの幼稚園ー!
カカアコに住むお友達わんこが通っていて、ここ、ビデオで朝から夜までわんこの様子を観ることができるのでお気に入りの幼稚園なんです♪
へへへー、幸せおすそ分けできてよかった♪
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-18 16:07
ひろきぬさん、アロハー!
今日、デュークの定期検診がまたあって、前回をまたさらに上回る20パウンドになったデュークです。
お相撲さんみたいでかわいいわが家のアイドルになりつつあります笑

おおおー正解!正解者にはハワイからシャーロットより投げキッスをお送りします!
・・・・・と、届きました?

この幼稚園は、お泊まりのわんこたちが寝るときも、このお部屋で寝るみたいなんです。
だから、このベッドはそのとき用でもあるみたいで・・・。
でも、きっと粗相しちゃう子がいっぱいだろうから、本当、わんこ(もちろん人間のも、だけど)幼稚園の保母&保父さんたちは大変だなあと思うシャー母です。
Commented by hawaiiancharlotte at 2016-01-18 16:11
りぃさん、アロハー!
アトランタは寒そうですねー!
こちらも、寒いです。(って言ったら怒られる・・・65度で凍えるわたしです)
初めて幼稚園に行ったデュークは、シャーロットの後をついてまわっていたそうで、
「シャーロットとデュークはとっても仲良しきょうだいなんですね」とコメントをいただき、ほっこりしました♪
シャーロットがデュークにいろいろ教えてあげている姿を見ると、多頭飼いってやっぱりいいなあと思うシャーロット母なのです・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おおきなソファーとわたしたち | ページトップ | かぜっぴきおねえちゃん。 >>